2004年10月 9日

再発・・・orz

昨日はあんなことを書きましたが、
やっぱダメです。あれは気の迷い(?)でしたw
今日ウィルスチェックしてる最中に例によって落ちました。
ブルースクリーン。。。
これはもう覚悟を決めるしかないな~と(;´瓜`)

明日は朝から出かけちゃうから、来週にでもsofmapとか行って・・・あ。
来週は社員旅行だった・・・orz(週末予定あり過ぎ(-_-))

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ [PS2]
 懲りずに買いましたw今回のSEEDは、機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙に、
操作が似ている・・・と、いうかゲームシステム一緒!?<パートナー~とかショップとか
おまけ増えてるけど・・・。まだほとんど手をつけていませんが、そこそこ面白いかも。
以前の”SFC版 機動戦士Vガンダム”っぽいSEEDよりかはいいとおもうw
でも、例によってFF11が入ってる間は、あまり進まないと思うけど(゚Д゚;)

ロマンスは剣の輝き2 [PBM]
もうすぐ第3回アクション〆切です。今日アクションまとめるつもりだったのに
全然できてません(;´瓜`)どうしよ~~~。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY [アニメ]
 無事新潟でも放送されました。よかったよかった(≧∇≦)ノ
ところで、シャアがいますよ、シャアが(違・・いや池田さんだけどさ・・・。)
アムロ(古谷さん)もくればもう最高なんですけどね。щ(゚д゚щ)カモーン
内容は・・・イマイチ微妙な出だしだったけど。
今回は最初から連合が敵なわけですね、てゆーか前作の続きだからまあそんなもんか。
今↑のサイトでキャラクターをチェックした・・・(;´瓜`)

コメントする