2004年9月 4日

復活のPSOBB

 今日はついにPSO BBを復活しました。(日本語ヘン。。。)
えーと、
要はハンターズライセンス購入してプレイできるようになったってことなのですが。
んで、今日は友達と一緒にクエストをいくつかプレイして、
レベルが7から10まで上がりました。でもその間私は死にまくり・・・。
せっかくドラゴン倒したのに、倒す寸前で死んじゃってクエストは
クリアになったけど、経験値はもらえず・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・
フォースは中上級者向けというのは本当ですね~。
といいながら、DCのときも、前のPC版のときもずーと、フォースしか
やってきてないわけなんですけども・・・。
魔法(というか、テクニック)を駆使するのに憧れるんで、どうしても
キャラクターがそっちに行くんですよね~。
以前、ハンターとかもやってみたけどシュミじゃなくて^^;

とりあえず、細々と進めていく予定です。

コメントする