2004年9月21日

今日も暑かった・・・

日中、またしても30℃を超えたようですね。(=д=;)はぁ…涼しい秋は
いつくるのかなあ~。

今日の買い物(・・・給料日前でそろそろ財布が厳しい・・・)
[ファミ通文庫]ファイナルファンタジーXI 騎士の誇り2
[ファミ通文庫]メモリーズオフ~それから~

今、ファミ通文庫ではこの2冊をメインで買い続けているんですけども、
いいペースで新刊出てますよね。続きが気になる読者(?)としてはうれしい限り^^

それにしても、ほしいモノ(文庫とか漫画とか)はまとめて出るんだろ・・・

FF11
プロマシアの呪縛を入れてから起動と終了が楽になりました。
HDDが起動するのを待たなくていいのがとてもGoodです!
それでも今日は、買ってきた文庫を読むので、速攻落ちますがw

あ、そうそう。落札代金の送金遅延は解消されたようで
全部ポストに来ました。あ~よかった(≧∇≦)ノ

コメントする