2004年9月 6日

アクション〆切り

 えー、本日はPBMの第2回アクション〆切りです~。昨日送信しちゃったので
今日はのんびり~と思ってたらシークレットイベントの番号間違えてたぽ・・・。
どうしようかなあ。。。何か追加したい内容などあれば、それも( ・∀・)イイ!
と思うんだけど、今のところそんなにないしなあ~

話は変わって。昨日買った漫画。
鉄腕バーディ6【ゆうきまさみ
最近の漫画って、巻末に次がいつ頃発売か書いてあるのがいいよね。
昔みたいに書店の新刊案内一覧(正式名称不明)を毎月チェックしなくていいもん。
って全然鉄腕バーディ関係ないしw。
鉄腕バーディといえば、今連載しているヤツと昔のは微妙に違うのね。
まあどうでもいいんだけど、前のヤツも持ってるんですよ。

確かあれにも1って巻数が振って合ったような気がするけど・・・。
 まあそんなこと言ったら、ロードス島戦記「ファリスの聖女」も2巻発売されたときに
1巻も一緒にリニューアル(加筆修正?)されてたよね・・・。
前の漫画を買ってたヒトにどうしろっていうのさ~。買いなおせって?┐(´ー`)┌
・・・そうですね、買いなおしましたとも。なーんか納得いかないけど。

Final Fantasy I(P900i)
のために、攻略本買ってしまいました。PS版I&IIのやつ。GBA用のもあったけど
なんかシステム変わってたり、内容もちょっと違うようなので、
PS版のを。今、ヴァンパイアを倒したところで、このあとどうするか
わからなくてダンジョンをさまよっているところでした。
お金とレベルが増えていくのはいいけど、魔法は回数制限だし、
レベル上がってもHP回復しないしで、そろそろやばかったんですよね。
とりあえず、次やることがわかったのでダンジョンからの脱出を最優先で^^;

コメントする