「ぺ」 - にっき
  2009年03月30日(月)23:40  コンサート→咳→ライブ
■土曜
桜を撮りに行って、GoFaで冬目さんの絵を見て、
アンドレ・リュウのコンサート(クラシック)に行ってきました。

・桜は曇り空で良い絵が撮れなかった(涙
・GoFaで買ったタンブラーに問題があり
 4/12に交換に行く事になりました(汗
・コンサートは相変わらず最高でした!
 さすがに3年連続で見てると毎回変わらないギャグには
 ちょっと飽きてきたけどやっぱ、クラシックは癒されるわ。



■日曜
朝から咳、しかもヒドイ。
咳き込んで、むせた勢いで、吐く。と言う、奇跡を起こしたので
プリキュア映画→DENPAの予定だったが、さすがに断念。。
エコさんごめんなさい。
次こそは!

1日静かに寝てました、、



■月曜
さすがに1日寝たのでだいぶ回復。
会議もあったので、出社。
でも、早上がりでZeppTokyoのDoragonForceに参戦(笑
前から2ブロック目で暴れるww

大声出して騒いで汗かいたからか、
朝より体調がいい気がするww



そんなライブの帰りの電車内(笑



ちなみに、今週末は茨城行きで、来週末はライオンキング!
んで、これが終わると、当面の予定が無くなるんですよ!!
久しぶりに何もない週末が来そうです。
何して過ごそうかな〜
comment
Name   Message   

  2009年03月25日(水)20:14  SIGMA DP1
20090325-1.jpg 330×220 67Kと言う事で、試し撮りの一枚。菜の花畑。
あいにくの、曇り空でしたが・・・。


桜撮りに行きたいな〜


--
メモ:マンソンの新譜 5/13発売
comment
Name   Message   

  2009年03月25日(水)19:25  無駄話
金曜日に友達と餃子の王将に行きました。
以下、二人で注文した物。
・ビールx2
・回鍋肉
・餃子
・チャーハン
・餃子
・鶏の唐揚げ
・ポテトフライ
・豚キムチ
・野菜炒め
・餃子

二人がけのテーブルに載らなくなったので、注文をやめましたが
隣の席のカップルには、かなり奇異の目で見られてました(汗
焼きそばと杏仁豆腐も食べたかった・・・

#写真撮っておけば良かったなぁ・・


--
SIGMA DP1買いました。
そして、予想通りの使いにくさ!(笑
室内はフラッシュ使わないと、光量足りずに手ぶれがヒドイww
だが、この使いにくさがタマラナイw


--
プリキュアオールスターズ始まってるじゃん!!忘れてたっ(汗
日曜の午前にでも行くかな〜w


--
今週土曜は、GoFaに行ってきます。
http://www.gofa.co.jp/art/090320_toume5/

お金がないので、見るだけですが。。。
冬目先生の絵、一枚くらいは飾りたいなぁ・・・


--
↓なんか、帰ってきたら携帯の画面が青っぽく(汗
 えーと、、、どうすりゃいいんだ、、これは、、、
20090325.jpg 110×147 11K
comment
  • val(2009/03/26 13:50)
    買い替え時かい?
  • keiji(2009/03/28 00:39)
    だねー。
    薄さを優先して、N703iμ〜N705iμにするか
    新しいところで、N-03AかN-04Aにするか悩み中。
    てか、新しいの高い(汗
  • keiji(2009/03/28 00:52)
    てか、前のN209i(ストレート)が7年壊れなかったのに、
    N703iμ(二つ折り)は2年でこわれた・・
    稼働部品が多いとやっぱもろいのかねぇ・・
Name   Message   

  2009年03月18日(水)20:49  1人ルカはかんべん
流石に俺だけだと、すでに衣装が存在するだけに危険すぎるww
というわけで、何年かぶりの回答。

--
mixiの外なので、終端っぽく適当に。


///3日以内にやらないと大変なことになるバトゥーン///
・3日以内に書く・嘘偽りなく
・アンカー禁止・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

 が、残念なことに、誰が見たのか分からないんで、なんともなりません(汗


・回す人五人
 今コレを見て、自分は見たの5人以内と思った人。
 何番目かで罰ゲーム決めてるから、番号は覚えておいてね(笑


・貴方の名前
 HN:keiji
 本名:mixiのを漢字変換すればいぃ。ココには書きません。


・呼ばれ方
 ネットで知り合った人:けーじ。けーじさん。せんむ。
 普通に知り合った人:くわ。くわさん。くわちゃん。くわっち。
 綺麗に分かれてます。


・貴方の年齢
 28ですよー、もうすぐ30デスヨー
 とりあえず30までに一度はライブでダイブしたいw


・好きな物
 綺麗な物、可愛い物、カッコイイ物、キラキラしてる物。
 シルバーアクセのコーナーとかあると、ふらふら吸い寄せられます(笑


・嫌いな物
 昆虫がだめ。外骨格怖い。カブトムシとかバッタとか触れません・・・
 前の寮でゴキが部屋に入ってきたときは、泣いて助けを求めました(汗


・現在の恋人
 ここ半年はあーみん。来期はだれだろ、EASさんかな(笑
 あ、ナディアは永遠の恋人www


・好きなタイプ
 一緒にいて楽しい人。
 語尾が「〜してくりゃれ」とかだと萌えるww


・嫌いなタイプ
 同じ職場の・・・。


・好きな映画
 ジャッカス!:おばかさが大好きです(笑


・好きな音楽
 パンク、メタル、ロック、歌謡、童謡、クラシック、雅楽、ユーロビートにアニソン!結構何でも好き。
 音楽が無いと生きていけません!!!

 #ただ、J-POPは聞かないのですよね。。。ミスチルとか名前しか知らん・・・


・好きな食べ物
 カレー! サッパリした奴が好きなので、一晩置かなくていいです。


・送り主を色にしたら?
 雅くん:ルカ色。だってルカだもんw


・3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

 1人目と思った人:酒飲みに行こうぜ!
 2人目と思った人:焼き肉食いに行こうぜ!
 3人目と思った人:味噌カツ食いに行こうぜ!
 4人目と思った人:カレー食いに行こうぜ!
 5人目と思った人:何でもイイから遊ぼうぜ!



--
とまー、こんな感じか。
罰ゲームしたい人は自己申告すれば一緒に行くよ(笑


--
メモ:ALL THAT REMAINS


--
ナンかオモシロイ、小説(ラノベ)無いですか?
通勤時間が暇暇なんですヨ。
comment
  • ヤマモト(2009/03/19 00:40)
    〜くりゃれ でアレか!? と思った私は既に終わっているorz スパイシーですねわかりますo=3 rz
  • keiji(2009/03/19 01:42)
    〜くりゃれ を好きなタイプにあげてる俺も終わってますがね orz
    あんな嫁がほしいもんですwww
Name   Message   

  2009年03月18日(水)01:05  TVK
今TVKのSONICMANIAでDRAGONFORCEの特集してるよ
あとちょっとだけど、かっこいいからみとけ!


--
見れなかった人用に。コレが放映されてた。
ギターが神なんですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=PvquWIULIFA
http://www.youtube.com/watch?v=CmU2R9lTivY


--
あぁ!ヘドバンしてぇ!!!
comment
Name   Message   

  2009年03月17日(火)01:11  GRADO PS1000
ついに日本での価格が出たねー。
例のお店での売値は e9とほぼ同じ値段みたいです。
もう少し安いといいのにのになぁ・・
あとは、HD800の情報待ちだな。

あぁ、春のヘッドホン祭りは楽しそうだなぁ〜(笑


--
5月のGWにオヤジと屋久島行き確定しましたw
とりあえず、デジカメ買おうかなと。
で、ネットを徘徊してたら、SIGMA DP1がマニアック仕様で面白そう。
他になんかオススメな奴ありますか?
風景撮りたいので、広角必須でコンパクトなのがイイです。
comment
  • keiji(2009/03/18 00:15)
    PowerShot G10が普通に良い出来だった。
    ただ、手軽に持ち歩くってかんじの形じゃないんだよなー。
    悩む・・・
Name   Message   

  2009年03月12日(木)21:55  ハバネロチキン
会社の後輩と赤ちり亭行ってきた。
入ってすぐ後輩がオススメだからと、ハバネロチキンを注文。
レベルが1〜5と10があったので、とりあえず5を選択!
店員が「レベル5ですか、やりますね〜」と軽く言っていたので
レベル10があるし、5なんてたいしたこと無いんだろうと思って・・・

んで、ビールとハバネロチキンが出てきて乾杯〜♪

ココまでは良かったんだが、
チキンを、一口かじって撃沈。辛いと言うよりも、口が痛い!!!
二口、三口と食べていくに度に、口に運ぶ手が勝手に震える!!!
結局、半分食べた所でアキラメました。。。

その後、痛みを緩和させるために、サラダ、枝豆、ポテト
普通のチキンと食べてやっと痛みが治まった頃にはおなかいっぱい。。。
不毛な戦いでした。


で、今月中にリベンジに行ってきます(笑
今度は、レベル1から順番に(汗


--
最近親から、やたらとお菓子、しかもチョコ系が送られてくる。
捨てるわけにも行かず、だらだら食べてたら、、、、
太った!53.8キロ!(涙

うぅ、、だから自分ではお菓子買わないのに・・・
とりあえず、このポッキー食べたら、ダイエットを、、、、


--
先月分。

戦国妖狐 2 
ブレイクブレイド 5 
桃組プラス戦記 6 
人形宮廷楽団 1 
デアボレプシの夜は永い 1、2 
狂乱家族日記 2 
セキレイ 8 
黒神 10 
RATMAN 04 
苺ましまろ 6 
デウスXマキナ 1 
ななつさ 1 
さくらんぼシンドローム 11 
アイドルマスターブレイク! 1 
バクマン。 2 
comment
Name   Message   

  2009年03月07日(土)00:27  ライブ行ってきた
仕事を午後半休して、FLOWERING NIGHT 2009 に行ってきました!
3:30頃に会場に着くも、物販列が長くて、4時過ぎた頃にやっと買えた。
元ネタも、キャラも知らないので特に買う気もなかったけど
記念に、てぬぐいと本を買いました!
本は・・・・そのうち読むんじゃないかな(汗

事前知識は結局
・えーりん(って歌ってる奴)
・らったった〜(みたいに歌ってる奴)
・かごめかごめ(って歌ってる奴)
の3曲!
しかも、2・3回しか聞いてない(笑


感想〜
・なんたら教団:普通。強いて言うなら、女の人声出てなかった。
・なんとかCrow:ドラムが今一、バス踏めてない。
        ギターが3人いたので、ドラフォ目指してるのかと思いきや音が混じって今一。。。残念!
・石鹸屋:一番上手かった!いい音だった!髪の毛じゃまそうだったw
・SOS:ラスト2曲は良かった。
・C&C:女の人歌ってるのかすらわからんときがあった。パフォーマンスはピカイチ!楽しかった!

という感じで、結構楽しいライブイベントでした。

また面白そうなのがあったら誘ってくれや。
ただ、FLOWERING NIGHTはもうイイかな、、立ちっぱは疲れた・・

あ、今度は平日に飲みに行こうぜw


--
やっぱり、アニメのライブ(?)だからか
みんなその場でリズム取って腕を上げるだけで、不完全燃焼〜
モッシュしたい・・・・
comment
  • エコ(2009/03/07 05:56)
    お疲れでーす、石鹸屋とまりおで持ってる感じのするライブですよね。
    あ、DENPA関連の日記をちょっと前に書いたのでコメしといてくれると行く人の最終確認できてうれしいです。
Name   Message   

  2009年03月01日(日)23:43  土曜日
・前夜、明日床屋に行こうと団結
・朝8時に起こしに行くはずが、10時に起こされる
・一緒に床屋へ
・途中マックで朝?ご飯
・散髪中に、CoCo一番に行きたくなる
・床屋後、CoCo一番へ。スープカレー美味い!
・帰宅
・俺の部屋でマッタリ、二人でトラどら観賞
・そのまま一緒にベットで仮眠(苦笑
・起きたら晩飯どきだったので、ピザを注文。
・出かける時間までまったりと

と言うことを、寮の友達とした(笑
改めて思い出すと、なんで男と一日一緒にこんな事を、、、
寂しい人生ですな(苦笑


--
久々の徹夜イベントは楽しかった。
半分くらい外で喋ってた気がするけど、外の方が気楽に楽しめた(笑
スゲー寒かったし、足疲れたけどwww

今度はゆっくりのんびり酒を飲みたいもんですな。


--
ちなみに、なおりかけていた風邪は、戻ってきました(苦笑
咳が、、、
comment
  • こうき(2009/03/02 00:51)
    どきどき・・・
    妄想・・・・
    いい休日ですねw
  • keiji(2009/03/02 07:19)
    大切な思い出ですwww
  • etou(2009/03/02 10:35)
    いやー、いいんじゃない?
    まったりが一番だよ
  • keiji(2009/03/02 19:17)
    やっぱり、どうせなら女の子がよかったなと思うわけですよ(苦笑
Name   Message   

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.