「ぺ」 - にっき
  2005年02月16日(水) 01:00  Windows2003Server評価版
インストールしたら、微妙にWin2000の環境を破壊された。
レジストリは置き換えられるし、Office製品は全滅だし。
しかも、2003の使い方がわからなくて、作ったユーザはリモートログインしか出来ないし。。。
管理者権限でログインして、そこからさらにリモートデスクトップ使ってユーザログインしてPC触ってます。
だめだめ。Active Directoryさっぱりわからん。


あ、19日に引っ越します。
引越し先のNET契約してないので、2〜3週間日記は更新できませんので。
PDAからBBSは見るようにするので、何ぞある人はそちらか、メールで。

そんな感じです。

  2005年02月12日(土) 00:23  空気清浄機が欲しい
花粉を協力に吸ってくれる奴がいいなーと探してたら
どうやら、三菱のMA-804-Wが凄いらしいってので見てたら
36畳用ですよ。俺の部屋の6倍ですよ。
そんな部屋が普通と思ってるのですか?三菱さん。

でもさすがに効きそうだから、ちょっと心惹かれます。
とりあえず今月中には購入はするつもり。
自分の部屋くらい花粉から逃げ出したいですから・・・

  2005年02月08日(火) 01:21  討ち死に
本日22:30に論文終わりました。
次は発表です・・・くひー(涙

プリキュア見逃した!
ツー訳でいまさらHPをチェック中。
なんか二人とも服が長くなって、可愛さ半減。てか全減?
とりあえず来週は生で見よう!

あ、天国の階段も見逃した!!クソ〜!!

つーわけで、いろいろあってWindows 2003 Serverの評価キットを注文。
ついでに、LightWave3Dの体験版も申込。
早くも無駄遣いの予感。

  2005年02月02日(水) 23:24  予想通り
水害→地震の次は大雪ですか。
この次は花粉って決まってるし、その次はなんだろーなー


明日締め切りの論文が、現在完成度20%です。終わりそうにありません。
てかあきらめて帰ってきてるしね。。。
逃げ出したい。

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.