「ぺ」 - にっき
  2004年09月27日(月) 00:40  だから、こんなんしてる場合じゃ無いんだッテバ!
現実逃避は続きます・・・
やっぱり、脚・腰がへたれだ。


ちなみに、仕事の進捗は下の時点と変わりなし。
つまり何もしていない。。。
4.jpg 449×514 28K

  2004年09月26日(日) 00:48  仕事の締め切りは月曜日
3.jpg 455×348 24K
でもまだ、1/3しかできてない。
と言うか、レビューすらしてない。
2ヶ月も放置した私が悪いのですが。
本格的にやばいなぁ。。。こりゃ(汗

などと思いながら、現実逃避に絵を描く俺。
ケツが描けない。くそう。

ちなみに俺は、胸よりケツと脚命です。自分じゃ上手く描けないですが。
あと、最近はメガネに寛大になりました。

  2004年09月23日(木) 01:39  だめだ・・・
てか、絵なんか描いてる場合じゃない。
仕事しなきゃ。
2.jpg 244×290 18K

  2004年09月21日(火)   3時なのですが・・
7.gif 239×400 31KKEYのDVDBOXが出るんですよー。
http://shop.pierrot.jp/shop/cgi/concierge.cgi?action=show_one_goods&goods=1275
もちろん買いますですが(笑

日曜日なのですが、部屋の掃除をしました。(正確にはし始めました?
床の上に転がっていた20冊くらいの漫画本の整理(作者ごととか)
し始めたら、棚に突っ込んでいた漫画本が気になりまして
そしたら、床の上に4〜500冊の漫画本が並びました(汗
片付けきれずに、未だ150冊くらい床の上にいます。
もう読まない本もあるのですが、捨てるとか売るとか出来無いのですよ、私。
なので、つまらない本でも溜まる一方。。。
実家に送りつけるかな・・。

結局、部屋は片付いてません(爆
ごみは一通り捨てましたがね。



←リハビリ中。
やはり、裸から描かないと体の線がうまく表現できない。
顔のバランスもだめだー、あうぅ(涙

  2004年09月13日(月)   書くことないよな・・俺の日常って。
1.jpg 239×285 18Kとりあえず絵は描いた。 リハビリが必要だと痛感した。
てか、リハビリしても変わらんか(笑

幻想水滸伝3をやり始めようと電源入れて・・切った。
なんかやらずして疲れた。

↓今、唯一の楽しみ。
http://www3.zero.ad.jp/kotori/toptop.htm
アンバランスファイターもどき無いかな〜

最近部屋でコッペリアしか聞いてないな。
ドリーブさんか、なんかほかの曲あるかな?

  2004年09月11日(土)   間違えてた・・・
index1.jpg 446×528 51K昨日->今日の睡眠時間
3時就寝15時起床、ご飯を食べて17時間就寝23時起床。
・・・21時間!?書いてビックリだ・・、まさかこんなに寝たとは。


んで、何を間違えたかというと、大学の単位計算を間違えていた。
今3年なんだけど、来年は20単位くらいで卒業できるように考えていたら
実は30単位ちょっと必要ということが判明したわけで、
あー、なんかもうやる気がなくなってきた。5年生ってのもいいかも(爆


←昔のHPタイトル。HDD整理してたら出てきたんで。 

  2004年09月10日(金)   復活
復活ですよ、おにぃさん(笑

さてさて、やっとこさ日記が書けるわけで。
色々書きたいことはあるけど、いい時間だし>2:30

とりあえず再開の書き込みして寝ますわ。

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.