「ぺ」 - にっき
  2005年01月31日(月) 00:39  にじけっと
会場に着いたら、30分前に整理券配布終了。悲しいな。。。
秋葉原まで漫画本を買いに行っただけの一日となりました。

本日の購入
・キム・ヒョンテ画集
・ストレイ リトル デビル
・かぽーん(>_<)!

もう2月だなぁ・・

  2005年01月29日(土) 15:52  いつもどーり現実逃避中
金曜日に論文の締め切りなのだが、さっぱり書いてない。
やっと目次書いた程度。明日はニジケットだし。。。

エロゲーがやりたくなったので、適当に調べてみた。
・陵辱ゲリラ狩り2
・夜勤病棟2
・らぶデス
上二つは趣味(汗)、最後のは最近3Dが気になるから適当に(笑
まー買ったところで1日遊んで放置だろうけど、そのうち買おうっと。


やぱり天国の階段面白いなぁ。
すべてがありえない話で笑えてくる。
今日のも、「警察だ!」とかって拉致団を警察が取り押さえてるのに
拉致されてた被害者は放置。
その場に置いたまま警察は犯人と共に帰って行きました(笑
韓国の警察はこれが普通なのかな?(謎
それにしても、数話見逃しただけなのに話がぜんぜんわからん、、
レンタルしてるのかなー

  2005年01月20日(木) 01:05  ぷりきゅあ6買った

spro0120010509.png 300×300 47K
見ながらお絵かき
久しぶりに描いたけど、びみょー
マスク機能はどこにあるんだろう・・

ポリゴン本買ってこよう。
あと、KOOLOGIのCDも。

  2005年01月17日(月) 02:35  大学のテスト
会計学原理のテストがヤバイ、見事に勉強しなかったからぜんぜんわからなかった。
マルバツ問題だけは書いたけど、全部あってても20点・・だめだこりゃ(汗
来年度の卒業は無理かな・・・


引越し先が内定したみたい。正式には今日(17)発表なんだけど。
と、言うことで次は鷺沼です。田園都市線です。
地図の目測で駅から1.5Kmなので、徒歩30分て感じですかね?
駅から遠いけど、近くに来たならお声がけを。
少し良い音のオーディオと大量の漫画本の有る、座る場所の無い部屋でお迎えできると思います(汗


3時だ寝なきゃ。

  2005年01月11日(火) 01:58  フル・フル・フル・ム〜ン!



ore_r001.jpg 469×358 10K
久しぶりに見たら、月詠モードになっててびっくり。
ネコミミモードの方がよかったなぁ(笑


最近はずっと、メタル系を中心に聞いてるんだけど、
メタル系を聞く友人が1人しか居ない上に、好きなジャンルが微妙に違う。。
誰かメタル系を聞く人、友達になってくれー

ちなみに聞いてるCDの帯を見ると
メロディック・パワーとか、シンフォニック・ヘヴィとかを聞いてるようです。
ブラックはあんまり好きじゃないみたいです。
もっとも、ジャンルの分け方もよく知らないのですがね・・


<<2000/8の絵 HDDあさったら出てきた。
  昔のほうがまだマシな絵かも・・(滝汗

  2005年01月06日(木) 02:52  あけましておめでとうございます
去年は色々攻め切れなかった一年だった。
今年は、春以降は結構何とかなりそうだから色々できそう。
最近は3Dにはまり始めてるので、今年は3Dに手を出してみようかなー。

ま、なにはともあれ、今年もよろしくです。

んでとりあえず、ねぎま→BECK→ジンキ→ゼノサーガ とアニメを見てます。
いまはゼノサーガ中。
今日から会社なのに、こんなことでいいのだろうか・・。
明日は女神様だし・・(汗




15.jpg 300×392 21K

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.