「ぺ」 - にっき
  2007年06月26日(火) 22:51  住民税
前月比 2.5倍いかないくらいでした。
その分給料が増えた訳でもないので
貧乏人には堪えますな・・・
comment
Name   Message   

  2007年06月24日(日) 23:33  佐藤錦+駒大吹奏楽部コンサート
200706232240000.jpg 345×240 55K◆佐藤錦
言わずと知れた高級サクランボ。
←の箱で、1まん5せんえん。1Kg入り2段になってて、150粒くらい?
友達と3人で食べたんだけど、食べきれませんでした・・・
美味しかったんですがね、味が濃いのが仇になって、後半になると・・・

◆コンサート
1部:吹奏楽、と2部:マーチングで、
今回の1部はドラクエの曲って事で、すぎやまこういちさんが来てた。
でも、指揮は小野崎孝輔さんって人で、すぎやまさんは司会だったけど
アンコールでは、すぎやまさんの指揮を見ることが出来た。
意外と元気な、おもしろいおじいちゃん(76歳らしい)でびっくりでした。
マーチングは去年と構成はほとんど同じで曲が違っただけ。
でも、旗振りの子は去年より可愛い子が多かった気がする(笑

と、まぁ、こんな感じか。
今度はクラシックのコンサートに行きたいな。

#あ、ちなみに、D氏の誕生日祝いでした。
comment
  • keiji(2007/06/25 00:08)
    あぁ、あと、大日本人はつまらない。 300はおもしろい。 そんな感じ。
  • val(2007/06/25 21:03)
    見た人から日本人の噂聞いてて、やっぱ?って感じだった。
Name   Message   

  2007年06月19日(火) 19:27  無題
3人チームなのですが、、、
俺の最近の口癖
「会社こなくていいですか?」
隣の席の人
「ヤルキ出ないんですけど、帰ってイイですか?」
後ろの席の人
(電話が終ると)「ウッセ、死ねボケ」

荒んでます。

がんばれる気がしません、、、引き籠もりたい。。。
comment
  • Charlene(2007/06/20 05:05)
    Very good site! You are wellcome to visit mine!:
  • val(2007/06/20 08:30)
    今日もいい天気だ・・・(´▽`*)
  • わ(2007/06/22 11:51)
    良い雰囲気の職場だねー
Name   Message   

  2007年06月16日(土) 12:40  SV-51γ
ノーラ機発売決定ですよ。
http://www.yamato-toys.com/dev/cont_014/index.html
ノーラ出ないなら、妥協でイワノフかなと思ってたからスゲーうれしい。
#イワノフは買うのやめますわ。

マクロス新作早く決まらないかなー。
ヒロインの1次選考は終わってるみたいだから
もうそろそろなんか発表して欲しいぞ。
comment
  • わ(2007/06/22 11:50)
    FNはポリャンスキーだったのか・・・買ったら遊ばして。
Name   Message   

  2007年06月07日(木) 02:23  色々
・アンドレ・リュウのチケット来た。
 1階29列目・・・って、微妙に遠いな。。去年の2階より近いのか?

・マンソンのCD買った。
 HW時代と全然違うけど、なかなかおもしろい感じ。
 なんにしろ、マンソンの声が好きだから問題なし(笑

・LAUD PARK 07にマンソンが来る。
 もちろん行きますとも。

・AIR、3度目の正直。
 最初のセーブが 2005/12/21〜、2回目が2006/6/16〜、今回が2007/5/18〜。
 ついに美凪ルートっぽいですよ!!(遅

・きみある買った。
 つよきすだけやっときゃ良い感じ。
 しんら→べにす→みゆでやめた。つーか、ネタについて行けない。
 ソフマップの予約特典シーツはどうしたもんだろうか・・・

と、まぁこんな感じか。
comment
Name   Message   

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.