「ぺ」 - にっき
  2008年12月29日(月) 02:22  今日のいろいろ。
天啓に従ってコミケへ。
たぶん4年ぶり、人生2回目くらいのコミケ。
昨日引き籠もってたから、テンション上がらずなのに、人多くてテンション下がる。
あげく、何も調べずに行ったから、何が何処なのかわかりゃしない。迷子。
んで、何とか神様に大福をお供えして、迷子にナリながらも企業ブースにたどり着き
ぼーっと歩き回って雰囲気を感じて帰宅。

戦利品:
・マクロスFのキラ☆ ってするカードゲーム
・ALICE STRIKE って PCゲーム

そういえば、ALICE IN NIGHTMAREを結局クリアしてないしな。
帰省ついでに探してみるか。

本命は明日だったんだけど、めんどくさいからもういいや。
部屋掃除して帰省の準備しよう。


--
帰ってもすること無いなと、ピザ頼んで酒でも飲むかと画策。
これが失敗だった。
ピザ食いかけ、酒飲みかけ、デザートに買ったヨーグルト食いかけで寝落ち。
で「ガチャンッ!」って音で目が覚めると、床がヨーグルトと酒、ピザにポテトで混沌と・・・
泣きたい。そんな午前2時(涙


--
VC64、移植元のデータ構造が悪くて高速化しにくい。
なんでそんな構造なんだよ。
まぁ、帰省前に暫定版UPするぉ。
comment
  • keiji(2008/12/29 17:04)
    あれふ>携帯にVC64のアドレス送っておいた。何ぞあれば言ってくれ。
  • あれふ(2008/12/29 20:35)
    スマン、迷惑メールとともに消えてもたwもう一度お願いします。
  • keiji(2008/12/29 20:51)
    携帯とY!に送ったぉ。
  • あれふ(2008/12/29 21:13)
    携帯、相変わらず届かネェwww
    ThreadCountを8にしてみたけど、認識せんね。
  • keiji(2008/12/29 22:02)
    TCは適当に書いたら、メモリアクセス違反になったから封印した(汗
    本家より多少早いと思うから許してくれw
  • keiji(2008/12/30 02:56)
    VC64_v02.zipをUPしたぉ。
    TC=1,2,4,8で確認はした。今年はこれで終わりだな。
Name   Message   

  2008年12月27日(土) 20:21  帰省前に。
溜まりにたまったアニメの大消化大会。
一日部屋から一歩も出ず(トイレにも行かず)、PCの前に座りっぱなし。
ナイス引き篭もり!えぇ、駄目人間ですよ、あたしゃ(笑

・00 2nd
 12話まで見た。予想外にルイスがいい味出し始めたんで続きが楽しみ。
・ラインバレル
 2話目まで見たけど、主人公の性格がむかつくから保留。
・あかね色に染まる坂
 全話見た。11話目で泣いた。優姫も湊もいいこだ。元ネタ買おうかな。
・スキップビート
 たまに録画失敗してたけど11話まで見た。普通に面白い。漫画を買うべきか迷う。
・夏目友人帳
 6話目まで見た。LaLaのCMが面白い。蟲師と同じ雰囲気で平和でいい話だ。
 てか、6話目いいな〜。


で、12時間くらい?ずっと e9で音聞きながらでアニメ見てたんだけど、頭のてっぺんやばいね。
ほんと1時間くらいで違和感を感じて、そのあとは痛いのかしびれてるのか・・
禿げるんじゃねぇのか、、これ。。。
いい音の代償を体で払うとか、自虐的過ぎるヘッドホンだ。。。


--
んで、見ながらVC64のコード移植してたので、一応動くようになった。
出力バイナリも一致したので、とりあえずはOK。
後は高速化と、一時停止とか、例外処理とか細かな実装だ。
comment
  • あれふ(2008/12/28 04:08)
    VC64乙〜 大型ヘッドフォンの宿命だな。俺も頭頂部が痛い。
    あと今期は喰霊零が一番でした。
  • keiji(2008/12/29 11:14)
    お互い禿げないようにがんばろう(笑
    喰霊零は漫画買ってないんだよな〜。後で見てみるにょ。
Name   Message   

  2008年12月25日(木) 21:00  いつも通りの日々ですよ。
いつも通り会社に行って、いつも通り帰ってきた。
しいて言えば、昨日ひげを剃り忘れて会社に行ったことと
今日ベルトを忘れて会社に行ったことくらいか。

あ、今日の昼はとりのから揚げ定食だった。
クリスマスっぽいのはそんなもん(から揚げだけど)。
まぁ、何も無いのは毎年のことですな。

んー、ケーキくらい食べればよかったか。。。


--
マクロスF PASH!ANIMATION(amazon)
> 内容紹介:
>  大人気アニメ「マクロスF」初の女子向けファンブック。
>  キャラ解説から設定資料まで、情報満載の一冊です!

表紙の完成度がやばい(笑


--
結局、iPod->SR71A->e9 がいい音過ぎる。
家のオーディオ出番なし(涙
comment
Name   Message   

  2008年12月22日(月) 21:31  e9。
何も書くつもりは無かったんだけど
予想以上に良かったので。少しだけ。まだ聞き始めて50時間くらいだけど。

大音量でロック・メタルを聞く専用って勢いで買ったんだけど
アニソンもいい感じに鳴ってくれるね。たしかに打ち込みに向いてるわ。幸せ。
つーか、毎度の事ながら、今まで聴いた記憶の無い音が鳴る。
このCDこんな音のバランスだったのか!?みたいなのとか。
かたっぱしから、CD聞き直してる(笑

こないだまでいい音と言っていた、tf10proがゴミにしか思えないくらいの
音の情報量と透明感。 tf10proが超曇って聞こえる。

でもやっぱり音場の広がりがイマイチ足りない。
個人的には、SR71A->TF10Proの方が上だと感じる。
やっぱり広い音場でゆったり聞くように、K702か、GS1000か、STAXが欲しいな。
ヘッドホンスパイラルが始まりそう(汗

--
そういや、K702ってケーブル変えれば、そのままバランス化できるのかな?
WEB探しても、変えたようなレビューが無いんだが・・・


--
昨日3時間くらい矢を投げてたからか、右手が軽く筋肉痛。
なんだかんだで、ダーツ楽しいな。
comment
  • ゆっこ(2008/12/23 02:36)
    イケメンなくらい気付くとさり気に勝っていたあなたに嫉妬します←
  • keiji(2008/12/24 00:36)
    最後にふらっと来て2連勝した真のイケメンが居ましたよ。俺ら惨敗(涙
  • keiji(2008/12/26 06:19)
    K702>片だしだからケーブル変えてもなんともならんのね。
    まぁ普通そんなもんか。
Name   Message   

  2008年12月20日(土) 20:25  あほーめん。
20081220-1.jpg 221×402 49K上の写真。
木曜に会社の後輩とラーメン食いに行った。
川崎の郵便局あたりにある店(店名は覚えてない)で
アホーメンって言う、にんにく入りのラーメンを食べました。
オプションで、辛口+にんにく増量を付けたら、鬼のように、にんにくが!!

たぶん、1玉分入ってたんじゃないかな。(写真の白いの全部にんにく)
麺、にんにく1片、麺、にんにく1片、くらいで食べないと、にんにくが残る(汗
確かにうまかったけど、数か月分のにんにくを食べた気がした(笑

ちなみに、食後はにんにく臭を消すお茶をくれるので、それを飲めばOKだけど
一時間くらいで効果は消えたので、早めの帰宅をお勧めします(笑


--
ちなみに、今日は油そばを始めてたべた。
適当な店で食べたので、特に油そばが一押しって店じゃなかったけど、うまかった。
汁がない分、自分勝手に濃い味付けができるのがいいね。
基本的に、濃い味は苦手だけど、たまに食べる分には良いかなと思った。


--
下の写真については何も言いませんが、そういうことです。
わかる人はわかって、馬鹿だこいつはと罵ってくださいw
ちなみに、バランス化予定ですww


--
DEEP PURPLEと、HANOI ROCKSの古いアルバムを買う。
昔のでも、やっぱり良いものは良いね!
あと、CRASHDIETって、80年代LAメタルをまねたようなバンドのCDも買った。意外といい。
HANOIもそうだけど、この時代のメタルのカッコが意外と好き。
あんな頭してみたい。


--
プレパレードのCD買った。
個人的には、カ・ラ・ク・リの方が好き。
まさに、スキ 過ぎる ホント マジで ヤバイw


--
て感じに、May'nのライブに行けない憂さはらしをっぽいことをしてた。
#べつにそんな事はないんだが。

明日は床屋に行きたいけど、めんどくさいからいいかな・・
白髪が目立ってきたから、染めたいけど・・・
comment
Name   Message   

  2008年12月18日(木) 01:26  娘ばむ♀
マクロストレカ専用のケース。
amazon
これでやっと、仕舞える(笑


--
円高。87円ですよ!ますますなんか買いたい!
金曜に頼んだケーブルは、明日届きそう。関税引っかからないと嬉しいな。


--
少し前に、SR-71Aが10セット出たみたいですね。
rayさん、部品が手に入れば作るよって言ってたけど、ホントだったんだな。


--
ホルモンのナヲ姉が入籍したらしい。
おめでたいけど、ドラム叩いてる姿を思い出すと想像出来ん(笑


--
VC64は、C#に移植中。C#だと SSE書けないから、最終的にCoreは Cで書く予定。
SuperEngineの SDKが公開されるみたいだから、それに対応ってのも面白そうだけど、
汎用性で行くと、OpenCLに対応するのが一番なんだろうな。

そういや最近、本棚のコード書いてない、、


--
とらドラ!発売されてる分は全部読んだ。
スピンオフ、微笑ましい。あはん。うふん。


--
TVRockが、PT1に対応したんね。(間接的にだけど)
PCIバスがあれば、欲しい所・・・


--
new Z4 写真公開されましたね。
後ろ姿が物足りないけど、結構カッコイイと思った。
電動ハードトップいいなー


--
あんま面白いことがないです、、、
comment
Name   Message   

  2008年12月14日(日) 19:24  週末のいろいろ
grp1214192443.jpg 221×650 102Kなんか妙に忙しかった・・遊ぶのに(笑

■金曜:
マクロスF関係で知り合ったり、知り合ってなかったりな友達さんたちと
チーズフォンデュを食いつつ、ダーツ貰って投げて、デザートに金魚鉢なパフェを食った。

お店の人が「フォンデュのパンお代わりできますよ」と言ってたのに
お代わりをお願いしたら「パン品切れです」と言う、新しいサービスを体験しました(笑
あと、金魚鉢パフェは確かにでかかったけど、流石に10人で食うとあっという間。
エコさんと、もっとパフェ食いたいね。と、変な所で意気投合してた(笑

んでカラオケへ。騒いだら帰りたくなくなるから、おとなしくしてようと思いつつも、プリキュアを歌ったりして騒ぐ(笑
後ろ髪引かれつつも、翌日の遊びに備えて終電で帰宅。
いやー、やっぱ馬鹿騒ぎは楽しいな〜。またあそびましょう☆
あと、スミスさんナイス企画をありがとう!

で、帰宅中に、円高だよなーと思ったら無性に何かを買いたくなり
XinのSM4 top outを注文しようと思うも、最近出荷されてるのが1年半前のオーダ分だから
今注文しても2年後?って思って思い直し、
じゃー、PortaphileのV2^2 Maxxed Outにしようかと思うも
電池持ちの悪さが何とも悩ましいなぁと苦悩、、
結局帰宅後に2時間くらい悩んで、ALOのSXC Cryo 18awgを注文しました。
さてどんな音が鳴るのやら。週末くらいに届くはずなので楽しみ。


■土曜:
恵比寿のラーメン屋 阿夫利でお昼ご飯を食べようと昔からの友達とお出かけ。
地図も持たずに、駅の反対側の方をしばらく迷う(汗
なんとか昼前に到着し待ち列も無く店内に入り、ゆず塩ラーメンと、タレごはんを注文(写真1番目)
案の定、一口目で舌をやけどしつつも、頑張って頂きました。
チャーシューが厚めのハムを焼いたようなかんじで旨かった!
舌をやられたせいかラーメンより、タレごはんの方が美味しかったかも(汗
今度は他のどんぶりを食べてみたい(笑
出る頃には、ちょっとだけ待ち列が出来てました。

食後は、新しいブーツとか指輪とかが欲しいなと渋谷をぶらぶらしながら
イイ感じのバングルを見つけるも、男用のサイズしかなく断念。(手首細いんで女性用しか合わない、、
系列店には在庫が有るようなので、機会があれば手に入れようかな。

で、waさん家でケーキを作るべく、紅茶セットなんかを購入しwa宅へ。

なぜか夕食も俺の分担になったので、
白菜、豚肉、ネギ、シイタケ、春菊(俺が好きな物だけw)でキムチ鍋!(写真2番目)
#一面シイタケで鍋が黒い&春菊だけお代わりアリ(写真左下)な凄い写真(笑

それと、デザートにレモン風味のケーキ風の何かと(写真3番目)
ヨーグルト風味のケーキ風の何かを作りました!(写真4番目)
#小さそうに見えるけど、直径15か18cmくらい

鍋はわりと好評。まぁ、へんなの入れてないから不味くなるわけがない。
レモン風味の何かは、レモン味を強めにしたのが良かったのか、意外と美味しかった☆
ヨーグルト風味の何かは、ヨーグルトと砂糖が少なかったのか風味も甘みも無く、、ただの生地の固まり。。。
そのうちリベンジします。 また台所貸せてください>wa

ちなみに、紅茶葉を買い忘れて、紅茶は飲めず(苦笑

で、おなかいっぱいで横になったら寝落ち。何時ごろ寝たのかも覚えてない(汗
カラオケ行ってHM歌いたかったのに。。無念。。

■日曜:
朝から昨日の鍋の残り汁で、鶏肉、ホタテ、カキ、キノコ、春菊な鍋!春菊美味い!やっぱ、鍋には春菊だよ!!(笑
あと、デザートは一口シュークリーム(笑

GANTZとウルフガイを読んで、食器洗いをしてたら、12時でちょっとあわてて新宿へ。

13時から新宿で「魔王と歌姫」って劇を見て来た。
結構テンポ良く進んで、部分・部分の話は良かったけど、全体を見通すと今ひとつ。
殺陣とダンスが良かったのと、楓って敵役が愛を思い出す〜みたいな小話が印象的。
あとは、舞彦がイケメンだったのと、柄門が良い味だしてたのと、
終幕後に、幕の間から、歌姫がキラッ☆(ちらっ☆?)ってしてたのが印象的でした。

#演劇、毎回見に行って思うんだけど、なんで、パンフと一緒に鉛筆置いておかないかな?
#「鉛筆ないひとは声かけて」とか、会場の対角線で言われても取りに行く気が起きないよ。。。
#回答欲しければ、そこは金をかける所だと思う。


で、日用品を買って 17時に帰宅。
今から洗濯と、部屋掃除です。

と、遊びきった週末でした。
なげぇ・・・
comment
  • スミス(2008/12/14 21:29)
    金曜はありがとうございました。
    楽しんでくれたなら何よりですw
    企画して良かった。

    keijiさんも舞台とか見に行かれるんですね。いいのあったら、教えてくださいm(__)m
  • keiji(2008/12/14 23:24)
    幹事お疲れさま!次回の招集を楽しみにしてます(笑

    たぶんスミスさんの情報網には及びませんが
    いいのがあったらお知らせしますね〜☆
  • wa(2008/12/16 02:33)
    次は俺がシュークリーム作る!
  • keiji(2008/12/16 22:15)
    シュークリーム、楽しみにしてます☆
    紅茶も忘れずにw
Name   Message   

  2008年12月09日(火) 22:28  とらドラ読み終わった。
そこで9巻終わりなのかよっ、うおぉ、続きが気になる〜!
あと、7・8巻あたりでやっとタイトルを理解した俺がいた。
俺あほすぎ。


--
暇つぶしに、星間飛行をちょっと、ほんの2回ほど練習したら
右肩痛いんですけど・・・何、この貧弱さ・・・
二ヶ月くらい筋トレして無かっただけでコレか・・・


--
春色桜瀬を再開。まだ1巡目。
撫子に捨てられたとこ。。。


--
VC64はコード理解を諦めた。
とりあえず単純移植の方向で。今年中に。


--
車について色々調べてたんだけど、BMWのZ4の下位グレードの方が安いのね。
屋根付いてるし、カッコイイのに安い・・・
しかも、来年新型になるっしょ?
あと、フェアレディZとか安すぎる。。。
俺、買おうとしてる車間違ってんだろうか。。。


--
明日はボーナス。
たかが知れてる額だけど、貰えるだけありがたい。
車への第一歩。
comment
  • あれふ(2008/12/13 00:24)
    星間飛行の何を練習するのか判らんが、車選びが正しくない事は判る。だが悪くない。
  • keiji(2008/12/14 19:25)
    もちランカの踊りw
Name   Message   

  2008年12月08日(月) 23:51  やる気でない。
ちょっと咳っぽかったのを理由に「風邪です。」と会社をサボリ
部屋でゴロゴロ昼寝したり、とらドラ読んだりしてた。
で、今から9巻。

自分で言うのもなんだが、コレでも立派な社会人だよ!!(笑


あー、会社いきたくねぇ。。
comment
Name   Message   

  2008年12月07日(日) 22:50  カレー。
日曜の寮メシはカレー。
辛口にすべく、ハラペーニョペッパーを買ってきた。んで、結構入れた。
辛い。そして、なぜか頭が痛い。。。
七味と違って汗は出てこないし、口と喉の痛みはほとんど無いけど
頭にくる辛さってのは初めてだ!
凄いよ、高須君!(笑

でも不味いのに変りはなく・・・


--
先月の購入:
・かんなぎ 6
・CYNTHIA THE MISSION 9
 終わり方がいまいち。
・純愛特攻隊長! 11
・イエスタデイをうたって画集
・イエスタディをうたって 6
・S・A 15
 フィン可愛いな〜。
・ルー=ガルー 4
・GUNSMITH CATS BURST 5
 えぇ〜と、、微妙な終わり方で・・
・怪物王女 8
・FULL MOON 3
・神太刀女 3
・死がふたりを分かつまで 8
・未来日記モザイク
 みねね様〜(笑
・未来日記 7
・夢渡りプルチネッラ 1
・夢渡りプルチネッラ 2
 意外と面白かった。
・夏のあらし! 4
・D.Grayーman 17
・BLEACH 36
・キスよりも早く 4
 文乃可愛いな〜。嫁に欲しい(笑
・とらドラ! 小説 1〜9
 今7巻中。やっぱり、あみたんに落ち着きそう。
comment
  • ヤマモト(2008/12/07 23:13)
    怪物王女新刊出てた!? あっヤッベわすれてたw
Name   Message   

  2008年12月06日(土) 17:12  フレプリ
フレッシュプリキュアはこう略すみたいです。
で、キャラ画像が流れてますね。
今までの面影は感じられないけど、服装は可愛いかな。
それにしても、ピーチとパインはいいとして、ベリーおばさんすぎ・・
てか、なんでおばさんがヘソ出しで、若い子は着込んでるのさ!
あと、お付きのケモノは、ケロちゃんですか!

まぁ始まってしまえば慣れるんだろうな。
それにしても、名前がひでぇと思った。

--
シェリルとランカのblogが久しぶりに更新されてたね。
ちょっと嬉しかった。
comment
Name   Message   

  2008年12月02日(火) 23:19  健康診断
結果が帰ってきて、いつも通り「特に問題はありません」と書いてあって
安心して見てたら、なんか尿酸値が限度ギリギリの7.0だった!

よくよく見ると、6.3→6.5→7.0と順調に上がってる!
なんなのよ尿酸。と調べたら、痛風・・・って。。え”っ!?
俺、痛風持ちになんのか・・・オッサンの病気だと思ってたのに・・・orz
comment
  • TANK(2008/12/04 22:48)
    贅沢な食事ばっかだとなるよ〜痛風。
    かなり痛いらしい・・・
    車購入ガンバレ〜
  • keiji(2008/12/06 17:56)
    贅沢はしてないと思うんだけどなー。食生活は酷いモンだけど(汗
    車頑張ります!
Name   Message   

  2008年12月01日(月) 23:23  妖幻の血
知ってる人居るかな?連載再開準備中らしいです。
4,5年ぶり?
もう読めないんだと思ってたから、すっげー楽しみなんだけど!!
早く読みたい!!


--
シェリルのイヤリングが届いた。
うーん、フォールドクォーツが今一ですな。
コレしか止め方が無かったのかもしれないが・・・ちと不満。


--
明日は娘たまの発売日前日ですね!買わねば!
comment
  • エコ(2008/12/03 03:31)
    マジデ!!!ガンガンで読んでたんだけど連載不定期になってからガンガン事態買わなくなっちゃいましたね。一番最初の読みきりの時は他の読み切りをぶっちぎって面白かったですよね。赤見先生の同人誌とか持ってますよ。
  • keiji(2008/12/03 20:21)
    一人釣れた(笑
    僕は単行本しか知らないですが、あの世界観はイイですよね〜。ネコベトさん可愛い(笑
    同人誌は買いに行く機会がないんで、ウラヤマシス。今度見せてくださいな〜
Name   Message   

  2008年12月01日(月) 00:38  決めた!
来年一年金貯めて、それを頭金に車買う!
30歳前に一台は買っておかないとな。
たぶん、5年ローンだけど(苦笑

車種はずっと欲しいと言ってたアレを買う。
屋根もドアも、クーラーもラジオもないけど、あれが好きなんだ!

見てろよ、俺は本気だぜ!

#でも、ガレージ欲しいな・・・ 屋根無いから青空駐車場は・・・


--
「フレッシュ プリキュア!!!!」だそうで。。。
なにそのタイトル。って感じです。


--
久しぶりの C++は構文を全く覚えてない罠。
リハビリが必要そうです。。。
comment
  • val(2008/12/01 04:23)
    ○ー○○ムは運転すると絶対楽しいぞ!がんばれ〜応援してる(´▽`)ノシ
  • あれふ(2008/12/01 05:07)
    おれもこれ↓チョ〜ほしい
    http://www.suzusho.com/supasse/
  • wa(2008/12/01 17:25)
    買ってしまうのかー
    俺には駐車場代払う心の余裕がない・・・・
  • keiji(2008/12/01 22:12)
    valさん >
    買ったらドライブ行こうぜ〜。一年後だと、凍え死ねそうだけどな(笑

    --
    あれふさん >
    そうそう、新車買うなら、オリジナルか、それだよね〜。
    でも俺、車に全然詳しくないんで、自分でメンテできない自身があるから
    それを買うのは厳しいかも。メンテに名古屋までドライブも悪くないけどさ・・・
    #あと、絶望するくらいそいつの情報がない

    まぁ実際に買うのは先だから、色々悩むよん。中古も多少考えて。。

    ちなみに、今年のはじめに発表された限定車が
    490Kgの車体に 500馬力のエンジン積んでて何コレ!?なスペックで超欲しかったw

    --
    waさん >
    欲しい車が出来たら、心の余裕なんて勝手に作られるさ!(笑
  • wa(2008/12/03 17:17)
    まぁ、足が出来たと素直に喜んでおきます。
    帰省の手段が増えた!
  • ヤマモト(2008/12/03 19:38)
    私はバー○ンがすきだなぁw 四輪のモーターサイクル、一生に一度は欲しいw
  • keiji(2008/12/03 22:09)
    waさん >
    エリーカ買えばいいw

    ヤマモトさん >
    お、それが出てくるとは。やりますな(笑
    ↓いつかはやってみたい、モーターサイクル化
    http://homepage2.nifty.com/birkin7/bbb/Birkin.htm
    ↓動画、エンジン音がおかしい(笑
    http://homepage2.nifty.com/birkin7/bbb/03.mpg
  • えとー(2008/12/08 07:01)
    本当に買うのーー!つうか、大金なのにクワ 普段通りマイペースでサラッと買って気そうだな。。

    結婚したら金必要だし、残しておいた方がいいんじゃない?
    俺は今苦労しているよーーxx
  • Bill(2008/12/12 02:15)
    http://www.chemistry.comstar.pp.ru/e/sites/index.php?p=1&s=1 Chemistry : Academic Departments

    熔 c bB,
    .
  • onell(2008/12/12 02:15)
    Chemistry : Products and Services http://www.chemistry.comstar.pp.ru/e/sites/?p=27

    , N\KCアc , I X[\ 慶X\p 逼
    .
  • b(2008/12/12 02:15)
    http://www.chemistry.comstar.pp.ru/e/sites/index.php?p=0&s=1 Pharmacology モVA韋h\VX@キcサK褂毒A \AJ ^c cc B\H{, L ,V .
  • Robert(2008/12/23 02:59)
    http://golden-lady.net.ru/kd68e8i.php?rz=93 host.golden-lady.net.ru 髀蔡鉅 袱鰰謗竡 ,s\ \ .
  • Gang(2008/12/23 02:59)
    http://golden-lady.net.ru/j3h0clf.php?rz=li pipes.golden-lady.net.ru 髀蔡鉅 袱鰰謗竡

    ヨ,\[ \A\ .,樋@.p^p\h
    .
  • Ag{(2008/12/23 02:59)
    furniture.golden-lady.net.ru 髀蔡鉅 袱鰰謗竡 http://golden-lady.net.ru/e1s5ycp.php?rz=di .R IgB弐 記^\ X,X R XOV沃cA \ 筈c,劇blN\帆 .
Name   Message   

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.