「ぺ」 - にっき
  2004年12月30日(木) 23:00  C67
行ってきました。コミケ。同人誌を買いに行くのは初めてだったりします。
で、赤美潤一郎さんのSHIMABARA6とか、プリキュアのゲームとか買いました。
もーたぶん行くことは無いだろうけど、
赤美さんの本だけは読みたいなぁと思う今日この頃。

とりあえず今から帰省のしたくです。
めんどいなぁ・・。

追伸:
樋口 愁さんの本も買いましたよ。
あとで1冊alefさんに贈ります(笑

  2004年12月28日(火) 02:22  bitWarp再送
住所が微妙に間違ってたらしいです。
特徴的な寮の名前なんだからそれくらい調べろよって感じです、クロネコめ。

寝ようと思ったら。ねこみみもーどに引っかかる。
見てから寝よう

  2004年12月22日(水) 00:26  むだづかい
SDを買うはずが、KEYのDVD BOXと、hx4700と、bitWarpに変わっていた。
おかげで姫をお招きする資金が無くなった。
春までにはお招きできるよう、節約しなきゃ。

  2004年12月12日(日) 03:01  さようならボーナス
14.jpg 218×374 32Kま、国民の義務だから仕方ない。

で、多少の残りと今月の小遣いで、SDでも買おうかなと画策中。
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/anais2/index_anais2.aspx
こんな娘が部屋に欲しい今日この頃です。
まだ色々悩んでるけど、とりあえず「姫」と名づけようと名前だけは決めました。
買ってもいないのにね(笑

コミケ(同人ゲーム目的なので二日目)に初めて行く予定。
ちょうど気になる絵描きさんが二日目に出店するっぽいので
本も色々買ってみるつもり。


久しぶりに、気に入った絵が描けたので満足。(バランス悪いけど)
あとで色塗ってバナーにしようっと。

  2004年12月06日(月) 00:19  もうすぐボーナスの時期ですね。
私のボーナスは、一年ちょっと収めなかった国民年金の支払いでほとんど消えるのです。
DAC64 mk2買おうかと思ってたのにな。。 払ってない俺が悪いんだけどさ。

と言う訳で、憂さ晴らしにCD買ってきた。
・Marilyn Manson / LEST WE FORGET
 マンソンのベスト版。最高。もう言うことない。
・Wasteland / TWILIGHT GUARDIAND
 メロディック・パワー・メタルらしい。(いまいちジャンル分けは良くわからんが。
 メロディはすばらしいが、ボーカルがへたれてる・・ちと惜しい。
・Mozart / THIS IS MOZART
 適当にモーツァルトが聞きたくなったので買った。普通。
・Andre Rieu / Dreaming , Der fligende Hollander(?)
 アンドレ・リュウのCD。来年はコンサートに行こう。

といった感じで、年明け早々に大学の試験なのである。
試験範囲すらまだ見てない、やらなきゃなー(汗
13.jpg 316×417 32K

  2004年12月04日(土) 23:44  HL2DM
12.jpg 350×305 23K出ましたよ、Half Life 2:Deathmatch。
やはり他の人と対戦するのが一番楽しいですね。
相変わらず3D酔いするので制限時間付きですが(汗

先週の出来事
ここ1年くらい欲しいなと考えている、バイオリンの夢をみた。
アマオケにいるらしいのだが、バイオリンのペグの方を口にくわえ
肩に乗せるほうに左手を沿え、松脂を塗っていない弓で弾いていた。
すべてが間違っているへんな夢であるが、何かを予感させる夢。
そしてその日の午後、会社でそれは起こった。
「靴下の左右の色が違う!!」
左足に青色、右足に灰色の靴下を履いていた。しかも柄すら合っていない。
まったく違う靴下を履いていた。
その後会社で何が起きたかは言いませんが、
毎朝靴下の確認を厳重に行うようになりました。

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.