「ぺ」 - にっき
  2005年10月24日(月) 23:24  NTTを忘れてた。
先月と、今月の請求が来た。(先月分は滞納した・・)
合計10000円くらい。
払えないんですが・・・(笑

ま、31日までって書いてあるから、給料出てからでイイヤ。

  2005年10月24日(月) 00:07  ブーツを買った。
ADAM'S BOOTSの 3640の茶色。イイカンジ。
もう一個、RED WINGSの奴にいいの(種類忘れた)があったんだけど、今回は保留。

んで、全財産のこりは財布の10000円。
28日が給料日なので、なんとかfateは買えそうだ。

来月は、ジャケットとズボンに腕輪とネックレスだな。

  2005年10月23日(日) 11:28  つかれた
ARCH ENEMYのライブに行ってきました。
普通の服装の人もいて、後ろのほうとかは平和そうに聞いていた。
おいらは、前のほうでグチャグチャになりながら聞いてました。
半分位しか曲知らなかったけど、楽しかった。

今週の土曜も行くので、いまから楽しみ。
#耳鳴り取れない・・

  2005年10月19日(水) 23:22  ブーツ
ドクターマーチンに決定かな。
http://www.rakuten.co.jp/dms/489804/
に買いに行こう。
って、上野センタービル2Fってどこだよ・・・

土曜のライブに履いて行きたいのだが、土曜の午前中とかに買いに行くしかないっぽ。
悲しい。

てか、レポート・・・

  2005年10月18日(火) 18:55  つんつんでれでれ
http://www.tsundere.info/
こ、これは・・!?

よく考えると食費で10000円消化してました。

ブーツが欲しい。3万円だった。無理。
明日、他の店見てみよう。

  2005年10月16日(日) 22:58  買い物
カフス、タイピン、服 しめて35000円。
ちなみに財布にはあと、20000円。
口座には、40000円。

笑えるね。ハハハ・・・


arch enemyの追加公演のチケット買った。300人限定ライブ!
2週続けてだけど、近くで見れるだろうしまぁヨシトシヨウ。

  2005年10月16日(日) 12:58  fate 終了
起きたら10時だったので国家試験はさようなら。
んでfateクリアしました。
凛GOODと、虎講座の制覇がまだだけど、他をおわらせたのでとりあえず終わり。
実に1ヶ月間fateの毎日だった。
#凛と桜で1枚ずつCGの取り残しがあるのが泣ける
#正確には34日と4時間


大学のレポート締め切りがやばいので、ホロウはレポート終わりしだい、、
来月のなかばかな・・・

  2005年10月15日(土) 00:29 
梨、柿、栗、銀杏、秋刀魚

  2005年10月12日(水) 00:13  虫歯
4月から6月であらかた直して、微妙に放置していたのが悪化してる。
水がしみるのでかなりイイカンジっぽい。

とりあえず来月まで放置しよ・・・

  2005年10月11日(火) 00:26  やっとED 2個目
お盆休みに帰省したときに見た(見せられた?)凛EDがやっと理解できた。
EDあと1個だー。とかおもったら、あと3個に増えてる・・ふへー・・・
先がなげー

ちなみに28日と15時間。
約一週間か、がんばったなー今回は。

  2005年10月08日(土) 01:46  E-550
http://www.phileweb.com/news/audio/200510/07/6040.html
ついにきたよ、AAVA搭載の純A級プリメインアンプ。
モノ的には、E-530のプリをC-2000にしたって感じかな?
定価は598,500円ってことは、実売は55万ていどか。
E-408を下取りに出して16万だろうから、差額は40万か・・・ちと高いな。。
25〜30ならまだがんばれそうだが・・・

とりあえず明日あたりオーディオショウ行って来よう。

  2005年10月02日(日) 22:15  セイバーがおわった
プレイ時間21日と9時間。
ハッピーエンドじゃないのが悲しいが、ここらへんはホロウに期待すればいいのかな。

次は誰の話なんだろ。

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.