「ぺ」 - にっき
  2004年11月29日(月) 01:30  また外に出ない週末だった。。
11.jpg 296×363 25K
HL2をちびちびやりながらランス6ガシガシ進めて、ナディア(LD)を見てた。
エレクトラさんいいなぁと思ったら、井上喜久子だよ。
声優に興味ないので、今頃気づく俺。

そういや、あぁ女神様のTVアニメは井上さんやるのかなぁ・・

  2004年11月26日(金) 01:13  HL2
grp1126012817.jpg 358×355 11K3D酔いして気分が悪い。情けない・・
毎日少しずつやってるおかげか、最近は30分遊べるようになってきたが
回復に2時間かかる、ゲームのテンポ台無しです(涙


顔丸くしすぎたな・・

  2004年11月24日(水) 23:43  鷹の目さん
なんとなく描きたくなったので。9.jpg 308×325 10K

  2004年11月24日(水) 02:20  げんしけん すげー
8.jpg 288×334 20K久しぶりに見たら、マブラブのパッケージ出てるわ、
ISUKAのゲーム画面そのまんま流すわなんか親近感の湧くオタクネタに感動。
あー、俺も大学行って現視研入ればよかったかなー(笑

最近今のスピーカ(B&W 703)に飽きてきた。
んで、DYNAUDIOのAudience72SEが気になる。聞いてみたい。
そういえばSPECIAL25いい音だったなぁ・・・

  2004年11月22日(月) 00:59  土日は引き篭もりですよ。
7.jpg 321×400 9K部屋には水とカップめんがあるので、トイレと風呂以外に部屋の外に出なかった。
このまま会社にも行かずに引き篭もり生活をしたいね。

■ゲーム
ハーフライフ2やってます。
でも久しぶりの3Dゲームに10分で酔ってしまい、なかなか先に進まない。
日本語版のわりに台詞の字幕もでないので、何言ってるのかわからないし・・。
なのでハーフライフ2をやりつつ、
ランス6、ディスガイア、幻想水滸伝3なんかをチビチビと。

追記:
でぃらんだー氏にハーフライフ2の字幕設定が
オーディオ設定の所にあると教えてもらった。多謝。
あとで試して見ます。

  2004年11月14日(日) 21:50  もうすぐハーフライフ2ですよ。
6.jpg 514×391 17Khttp://moon.cyberfront.co.jp/title/pc/halflife2/
知っての通りプログラム好きなのでゲームとして遊ぶと言うよりも、
物理演算エンジンの挙動とエフェクトを見て感動すると言った予感がしますが(汗
てか、限定版はDVD1枚なのに通常版はCD5枚ってなんでしょね。
5枚も入れ替えながらインストールするのは現実的じゃないと思う・・。

でミュシャ展。
http://www.ntv.co.jp/mucha/
来年東京に来るので今から楽しみです。早く来ないかなー。

  2004年11月09日(火) 12:15  サボリ二日目
会社に行くのがメンドクサイ。
なんでサラリーマンになっちまったんだろう・・・。

マクロスゼロの5巻をやっと見ました。
途中まではいい感じにだったのに、最後は夢オチもどきで
ものすごい肩透かしを食らった感じでなんともやり切れません。

ツー訳で、来週当たりからは日記再開(予定)です(笑

そういえば、月詠のなぞなぞ、昨日やっと正解した。すげーうれしかった(笑

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.