「ぺ」 - にっき
  2005年06月28日(火) 00:35  KISS最高!
土曜日に買ったDVDをずっとみてる。昨日も一日見てた。
オーケストラとの協奏がかっこいいんだよ!
見た目かっこ悪いから、曲を聴いたことも無かったんだけど完璧に聞かず嫌いでした。
シモンズサイコ〜〜!!
これからはKISSファンとしてがんばります(笑
とりあえず歌を覚えなくちゃ。


話は変わって、会社が暑い。Co2削減とかで、空調が28度に変更された。
夏が終わるまでこの設定らしいけど、もうむり。融ける。
涼しい職場で働きたい・・

  2005年06月25日(土) 05:51  22時寝、3時起き
大学のレポート中。日曜日の午前中には郵便局にださないと。

オペレーションズリサーチ以外出してきた。
連立3次方程式解けない、、掃きだし法どうやるんだっけかなぁ・・・

ついでにアキバに行った。KINESISのキーボード KB500USBを買うためだ。
http://www.kinesis-ergo.com/advantage.htm
ついでに言うと、DVORAK配列で使うつもりだ。
QWERTY配列で手を大きく動かすのに疲れたのだよ。。。
で、売れ切れだった。次回入荷は7月15日。15日の帰りに買いに行こう!

なんかIEだと 15,16,17日の絵が見れなかったみたい。まぁ日本語のファイル名で登録するなってことだけど。
Mozillaだと出るので気づかなかった。差し替えなおしておきました。


カテゴリ:フリークスちょこっと Sisterプリキュア

2005年06月21日(火) 03:03 
もうすぐガンソード。期待。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
カルメン99イイ!お姉さま大好き〜〜(笑
#ってなんかデジャヴ。前にも書いたっけか?

音響に関してはすでにコストパフォーマンスなんていう秤は壊れてしまっている。
CDプレーヤが100万でもなんとも思わない、良い音ならいくらでも出す!といった感じ。
#さすがにLINNのフルセット1千万はやばいと気づくけど
でも、PCに40万かけるとなるとものすごく無駄金のような気がしてくる。

しばらく常識てきな金銭感覚に戻れるよう療養が必要かも・・

  2005年06月19日(日) 17:16  散在
CHORD DAC64mk2を注文した。
今回DAC64mk2 で冬に ORACLE CD1000かなと考えていたがいっそ
冬のボーナスまでまって、TEAC X-01を買うってのも良いかなと〜。。
銀行振込みなので、一度取り消そうかと考え中。
この価格までくると、Wadia861を選択してもかわらなそうだ。なんか感覚麻痺しまくり・・

F1(アメリカ)なんかミシュラン勢すごい事になってるね。
ブリジストン勢6台だけのレースって・・なんだこりゃぁ・・
あほくさ、寝よ。




キミはガールフレンド

  2005年06月18日(土) 02:55  なんかイライラする
散財しそうな予感

ORACLE CD1000を買おうかと考えていたけど
ESOTERIC X-01に惹かれたり・・・

てか、そもそも十分に鳴らす部屋がない。
家のために貯めるか。

  2005年06月17日(金) 01:38  まっくすはーと
まぁ、それはともかく、プリキュアDVD買った。

じゃぱんも出てたけど、買う気力が無かった。

あしたは、スクランと嬢王、しゃにむにGOにキミはガールフレンドだ。ぱにぽにも売ってるかな?
NAS-Oの同人誌も欲しいし、気力があれば会社帰りにアキバにでも行こうかなー。

あーめんどくさ
20050616-2.gif 316×324 23K

  2005年06月15日(水) 02:00  うぉ
今日(15日)はプリキュアDVD11の発売日だ!わすれてた!
って、まだ10見てないし・・。
ひっこしてからPS2出すのが面倒でDVDみてない。
PC本体は押入れの奥底で触るのめんどくさいし。
※FAN音がするので押入れの戸を閉めて遮音。
※ディスプレイとキーボードとかは部屋の中にある。
※常時稼動なので電源ボタンすらもう何ヶ月も押してない。


ウェスト失敗した・・くそぅ(涙
grp0625224142.gif 386×510 110K

  2005年06月14日(火) 01:21  やべえ
20050614.jpg 334×311 25K大学の前期テストの日程調整の書類を紛失・・
締め切りすら覚えていない・・・明日事務局に電話してみるかな。
はぁ・・

シルビア・・似てない(涙

  2005年06月12日(日) 21:26  一人称
女のキャラクターで「ボク」ってのは大体腹の立つキャラクターだ。
あと、自分の名前を呼ぶ奴。えみるんとか(懐かしい
ちなみに私は「ワタクシ」が一番好き。おねぇさま萌え(笑
#ってなんか昔書いた気がする・・

今日読んで結構面白かった漫画。
はねむす>http://homepage2.nifty.com/kaeruz/
DUDS HUNT>http://www.h5.dion.ne.jp/~pn221/
Haevest>http://www.charamuse.net/sagon/index2.html
Testament>http://testament.main.jp/

あといろいろあって、エマも読んだ。
アニメ面白いなーと思ってたけど、漫画も面白い。
次の巻が出る時に買っちゃおうかなー。




宵闇幻燈草紙
まろまゆ

  2005年06月08日(水) 01:14  そういえば
ぱにぽに、アニメ化されるらしいですね。
http://www.starchild.co.jp/paniponi/
漫画の脱力した感じがどう再現されるのか期待ですな。

もちろん「まろまゆ」も買いますよ(笑

  2005年06月08日(水) 00:27  歯医者に行った
通算3〜6本目。今日だけで4本治療された。
しかも前歯なので奥歯みたいに「右でかめば・・」とかが出来ない。
かならずあたる、飲み物もめちゃくちゃしみる。
次は、奥歯の詰め物とって虫歯がないか確認して・・とかって言ってた。
いたそう・・

それはさておき、10日に宵闇幻燈草紙がでるみたいね。買わなきゃね。
宵闇シリーズと言うか、八房さんはかなりお気に入りで
大王を買うきっかけになったのも「未亡人の指紋」だったり。
瓶詰の寄席、単行本にして出ないかなー。マニアックすぎるかー(笑




一週間ほど買おうか悩んだけど結局買っちゃった
黒神

  2005年06月06日(月) 11:22  ボーナス
新しいPCも欲しいけど、頓挫していたSD購入もいいなぁと考え始める。
フルチョイスしたら、きっと楽しいだろうなぁ〜。
仕事中なんだが、フルチョイスしたSDの事を考えるとついつい頬が緩んでしまうよ(汗
あー迷う、今日は仕事の進みが悪そうだ。。。

  2005年06月05日(日) 20:46  もうすぐボーナスだ
今年は去年より少しだけ多くもらえるっぽい。たぶん1枚くらい。
というか、もう6月ですと!?
今年まだ何もしてないよー、いろいろやりたいのになーくそー。

ARCH ENEMYのCDを買ってきた。
ANTHEMS OF REBELLION、夏に新しいCDが出るはずだけど
我慢できなくひとつ古いのを購入。
女性が歌ってるとは思えないこのデスボイス。素敵です。








おまけの小林くん(15)

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.