「ぺ」 - にっき
  2005年05月31日(火) 21:27  つかれた
ここ2週間ほど平日はほとんど寝付けない。2時に布団に入ってもきづくと4時だ。
ってなわけで、今日は癒しを求めて、アロマオイルなんてのを買いに行った。
しかし残念なことに、気に入った香りが無かったので、それなりに良い香りっぽいのを購入。
サンシャインダンス。元気になりそうな名前の香りだ。
週末にいっぱい売ってそうなお店に行こうっと。
今日はよく眠れるかな。


先週から今週まで。

ナツノクモ

苺ましまろ

99ハッピーソウル

NHKへようこそ

エコール・ドゥ・シエル
そのうち本棚の方にも貼り付けて、わかりやすくしようっと。

  2005年05月29日(日) 21:36  テスト

AMAZONへ
AMAZONへ


単に画像を張るだけだとなんなんで、いちおうAmazonアソシエイトで協力(笑
今度から買った本は貼り付けていこう。


  2005年05月26日(木) 01:02  最近のお気に入り
中にジャムとかゼリーとか入ってるマシュマロ。
しかも、袋の口をあけて3日たった硬くなった奴が好き。
密かな楽しみです(笑

  2005年05月24日(火) 01:57  最近毎日寝る前に絵を描いてます。
描き始めると楽しくてしょうがなくて、気づくといつも4時・・・もちろん、会社で寝てます。
部長・課長公認(?)で寝てます。きっと査定は最低でしょうな・・・
ボーナス出なかったりして(汗

絵の方はもともと描くのが遅いので、3日で落書き1枚くらいなので
もう少しストックできたら貼り付けていこうかなーと。


最近何も面白いことが無い。
遊んでくれるお友達募集(笑

--
ちなみに今日は携帯電話の電池が切れてた。
週に1・2通しかメールしないし電話は2・3週間に1回
実家の爺さんとするていどだからまー困らないわけだけど。
なんか書いてるとむなしくなるね・・ ま、もうどうでもいいけど。

  2005年05月18日(水) 01:40  部屋の模様替え
PCケースからはみ出ていたHDDを本体に格納すべく
ケーブルを抜いたらピンが一個取れました。さようなら過去の俺(涙

あーなんかやる気なくなってきた。

  2005年05月11日(水) 17:54  PDA
めんどくさくて一週間くらい充電をしなかた。
4日前に見たときには、バッテリ残量が13%だったんだが
やばいと思いつつも面度くさくて放置してたら
今日電源を入れてみると、電池切れでOS初期化状態で起動された。

幸いGW前に試しに動かしておいたバックアップから復旧できたが
これがなかったら、再設定にくじけて売りに出していたかも。

とりあえず家に帰ったら、PCのバックアップをしよう。
dvd1層に収まるサイズになってくれるかな、、

  2005年05月10日(火) 01:17  そして仕事・・
一日居眠りして終わった。
何もしなかった・・明日の進捗報告が恐ろしい・・

アクエリオン、民間(?)戦闘機のデザインが好き。
むしろベクターマシンかっこ悪い・・
あとでOPの歌でも買うかな。

歯磨きしてたら、歯ブラシの毛が歯に挟まって取れない。
むきー

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.