「ぺ」 - にっき
  2005年09月27日(火) 21:46  やってしまった。
お金がなくて本が買えなかった・・・
あと、PS2ナディアの発売日過ぎてるよ・・・

明日が給料日だからなんとかなるか・・・

  2005年09月26日(月) 22:26  靴もいいけど、財布はどうなのよ。おれ
ここ一ヶ月、やたらと靴を買った気がする。
というか、買った。
NIKE AIR FORCE I、KENFORD K632、REGAL Y818BA
#てか、3週連続で週末に一足買ってますな。財布が・・口座が・・。

でも、次は REGAL Y805CH、Getta Grip GG505 が欲しい。
てかGG505かっこよすぎ!惚れました。
こいつに合わせて普段の服装変えようかな。(似合わないか・・

他になんかカッコイイ靴の情報求む。

#十日目朝。ホロウ予約しました。初めてエロゲを予約したよ。しかもこの歳で。。。

  2005年09月21日(水) 01:26  おひさしぶりでやんす。
しばらくぶり。 ってダレも見てないだろうけど(汗

ツーわけで、ARCH ENEMY JAPAN TOUR 2005 チケット購入〜。
STRATVARIUSのチケットを購入し忘れたショックでしばらくブルーだったけど、
まぁこれで許してやろう。

ちなみに、つよキスは完了。fateは6日目(遅
他は放置(爆

過去ログ 2004年07月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 

powered by Nicky! and ShiPainter. Thank you!
copyright(C) 2004. keiji. all right reserved.