2004年8月 3日

ゲームボーイアドバンスで

 ディスクシステムセレクションが8/10に発売されますね。
私は、”ファミコン探偵倶楽部”を買うぜ~って思ってるんですけども。
「ファミコン探偵倶楽部」でぐぐったら、こんなページに遭遇しました。
言うまでもないですが、2004/08/03時点ではデマ情報です。((((゜д゜; )))
上位サイトはこちら→極俺的。
これを見る前に、ホンモノのサイトを見ていたのでなおさら
あせりました。よくできてますwアレが出たら買うな(゚Д゚;)

ディスクシステム全盛の時代、お年玉で買うつもりだったけど、
ちょっとしたトラブル(子供の癇癪とも言う)で結局手にする
ことができませんでした(馬鹿)友人の家などで、目にする機会
も多く( ゜д゜)ホスィ…と思っていたものです。

そんなわけで、任天堂パワーで”うしろに立つ少女”が出たときには
迷わずゲットしましたとも。って、アレどこ行ったかな・・・。
今度探しておこう。SFCはまだ動くんだろうか

個人的にはファミコン探偵倶楽部の続編を出してほしいんですが。
もうどこにもファミコンの余地はないですが、あえて!
  ニンテンドーDSだか、
  ゲームキューブだろうが、
  果てはPS2でもいいや。

ファミコン探偵倶楽部Part4とかって出してヽ(`Д´)ノクレヨ
そしたら間違いなく私は買いますwwww