ありがとう!山と温泉

20100814〜16小梨平


静かなひとときを過ごそうとやってきました。
たまにはこんな登山もアリかと・・・。

小梨平の我が家。
素敵なテントサイトを独り占めのようです。
お盆なのですが、天候が今ひとつで、昨日は大雨だったそうです。


アルコールではなく、モチロン、ニーチェを取り出して静かに読みふけります。
まるで真面目な学生ですね。


思索に疲れて目を上げると、こんな林が広がっています。
まるで哲学者のようですね。


小梨平が何処か分からない人のために。
こんな橋が近くにあります。


晴れていれば、こんな景色が一望出来たのに・・・。
静かにテントの中で過ごします。


テントサイトの売店。何でもそろうのです。
心配無用。


そして、テントサイトのお風呂。何でも揃っているのです。
ここのお湯は妙に気持ちが良い。
それもそのはず、槍穂高連峰の清々しい水を集めているからです。

ニーチェなど読みながら、静かな時を過ごしてきました。
時折、強い雨が降ってきましたが、快適な数日間を過ごしました。