田上いずみルーテル幼稚園

HOME | あかりの展覧会 | 田上いずみルーテル幼稚園
 

 年長 Yoshito

 はやくいろんな所へ行けますように

 小学校に行っても一緒にあそぼうね
 
 

 年長 小柳 橙治

 すいぞくかんのしいくいんになりたい

 
 
 

 年長 神山 美来

 アイスやさんになりたい!

 これからもずっとずっと ともだちだよ!
 
 

 

 年長 髙野 杏珠

 きまってない

 しょうがっこうになってもあそぼうね
 
 

 

 年長 こうへい

 てにすの めいじんになれますように

 しょうがっこうにいっても なかよくあそぼうね
 
 

 年長 田村 俊介

 おいしゃさんになりたい

 しょうがっこうにいっても またあそぼうね
 
 

 年長 長沼 穂乃

 大きくなったらアイドルをやってラブマシーンをうたいます

 学校でも仲良しでいようね!大好きだよ!小学校は離ればなれになっちゃうけど、おうちに遊びに来てね。
 
 

 

 年長 ちっこ

 ヘリコプターのうんてんしゅになりたい

 みんなでいっぱいあそぼうね
 
 

 

 年長 畠山 和華

 けーきやさんになりたいです

 これからもずっとおともだちでいてね。よろしくね
 
 

 年長 ちーちゃん

 ようちえんのせんせいになりたい!!

 そつえんしても、なかよくしてね。みんなだいすき!
 
 

 年長 福士 藍子

 はいしゃさんになりたいです

 ツリーハウスづくりたのしかったね
 
 

 

 年長 星野 優奈

 こちょうしのぶ になりたい

 しょうがっこうにいってもなかよしでいようね
 
 

 

 年中 井口 大誠

 飛行機のせいびし!ガンダムをつくる!

 
 

 年中 小柳 侑希

 

 
 

 年中 神山 新

 でんしゃのうんてんしゅになりたいな!

 
 

 

 年中 小林 柑菜

 キュアアースになりたいです♡

 
 

 

 年中 坂上 雅宗

 とみおかぎゆう になりたい

 
 

 年中 すずきゆづき

 でんしゃのうんてんしゅになりたい

 
 

 年中 角田 拓海

 にんじゃになりたい

 
 

 

 年中 はるひ

 けーきやさん

 
 

 

 年中 わか

 おはなやさん

 
 

 年中 堀内 結翔

 パイロットになる

 
 

 年中 まつきみう

 大きくなったらケーキ屋さんになりたい

 
 

 

 年中 若森 大空

 CAさんになれますように

 
 

 

 年中 渡辺 翔稀

 消防士さんになりたいな・・・

 
 

 年中 わたなべのわ

 キュアアースになりたい

 
 

 年少 あづまゆずか

 エルサになりたいです

 
 

 

 年少 五十嵐 心羽

 シンカリオンになりたい

 
 

 

 年少 石井 翠

 かきごおりやさんになりたい☆

 
 

 年少 おもちちゃん

 キュアスパークルになれますように☆

 
 

 年少 泉田 紡希

 かっこいいおにいちゃんになりたいです!!

 
 

 

 年少 江川 想次郎

 みんなのおうち

 
 

 年少 風間 秋奈

 エルサになりたいな

 
 

 年少 小林 駿和

 シンカリオンになれますように!

 
 

 

 年少 須佐 萌未

 プリキュアになりたい

 
 

 年少 野﨑 愛未

 キュアアースになりたい♡

 
 

 年少 松本 萌胡

 きゃびんあてんだんと になりたいです♡

 
 

 

 年少 宮田 晴

 きょうだいずーっとなかよし

 
 

 年少 和田 樹

 でんしゃのうんてんしゅ

 
 

 年少 カナタ

 しょうぼうしさんになりたい

 
 

 

 五十嵐 円奏

 みんなで うんどうかいがしたい

 
 

 江川 莉乃

 みんなが えがおですごせますように

 
 

 大関 佑心

 

 
 

 

 大関 佑芽

 

 
 

 小林 山河

 おおきくなりたいな

 
 

 小林 蓮

 サンタさんになりたいな

 
 

 

 斉藤 彩乃

 いつまでも姉妹仲良くね♡家族みんなが元気に過ごせますように・・・♡

 
 

 

 坂上 大弥

 いのすけになりたい

 
 

 

 りお

 ねずこちゃんみたいにかわいくなりたい

 
 

 

 長沼 千依

 ラブパトリーになりたい!!

 
 

 

 こうすけ

 げんき なかよし

 
 

 

 そうすけ

 げんき なかよし

 
 

 

 保高 穂実

 トトロに会えますように