七谷保育園

HOME | あかりの展覧会 | 七谷保育園
 

 年長 泉田 笑那

 ほいくえんのせんせいになりたい

 みんなだいすき。しょうがっこうにいってもよろしくね
 
 

 年長 海津 雪斗

 にんじゃになりたい

 いつもあそんでくれて ありがとう
 
 

 年長 くるみ

 ほいくえんのせんせいになりたい

 はやくコロナがおわってほしい そしたらみんなといっしょにあそびたい
 
 

 

 年長 坂井 聖咲

 ほいくえんのせんせいになりたい

 しょうがっこうにいっても みんなで なかよくしようね。
 
 

 

 年長 外山 朝陽

 ばれいのせんしゅと だんさぁになりたい

 しょうがっこうにいっても みんなでなかよくあそぼうね!!
 
 

 年長 西潟 律希

 きのぼりがしたい

 いつもなかよくしてくれて ありがとう
 
 

年長 ゆた

ばれーのせんしゅになりたい

しょうがっこうでもいっしょにあそぼうね
 
 

 

 年長 吉田 徠麗亜

 あいどるになりたい

 いつもありがとう!いつもしゃべってくれて ありがとう!
 
 

 

 年長 渡辺 楓

 ほいくえんのせんせいになりたい

 いつもあそんでくれて ありがとう。みんな だいすきだよ。
 
 

 茂野 一純

 たんじろうになりたい

 
 

 鈴木 沙奈

 ほいくえんのせんせいになりたい

 
 

 

 高野 杏実

 パンやさんになりたい

 
 

 

 高野 舞緒

 たんじろうになりたい

 
 

 波塚 桃香

 ケーキやさんと パンやさんと おはなやさんと サンタさんになりたい

 
 

 やまざきるか

 ほいくえんのせんせいとバレエのひとになりたい