加茂保育園

HOME | あかりの展覧会 | 加茂保育園
 

 年長 青木 暖

 けいさつかん

 これからもいっぱいあそぼうね!
 
 

 年長 泉田 蒼太

 むしはかせになりたい

 またあそぼうね!!
 
 

 年長 岩脇 颯大

 ポケモンはかせになりたい

 しょうがっこうになっても みんなであそぼうね
 
 

 

 年長 小柳 快晴

 ぱぱみたいなくるまやさんになりたい

 
 

 

 年長 きょうりゅうだいすき

 きょうりゅうはかせになりたい

 コロナが終わって外でいっぱいあそびたいね。
 
 

 年長 金子 愛梨

 おようふくやさん はいしゃさん なりたい

 
 

 年長 櫻井 麗士

 ドクターヘリのうんてんしゅに!!

 しょうらいのゆめがかなうといいね。
 
 

 

年長 吉井 柚葵

ネイリストになりたいです☆

何十年先も友達でいようね
 
 

 

 年長 吉田 陽菜

 でぃずにーらんどに たくさんいきたいです

 しょうがっこういっても なかよくしてね
 
 

 年中 飯塚 琴葉

 プリキュアになりたい♡

 
 

 年中 泉田 栞愛

 あいすやさんに なりたい

 
 

 

 年中 大江 花菜乃

 ユニコーンといっしょにあそぶゆめがみれますように

 
 

 

 年中 永井 虹碧

 モデルになってステージをあるきたい

 
 

 年中 藤井 怜央

 しょうぼうしになりたい

 
 

 年少 泉田 栞奈

 アンパンマンミュージアムにいきたい☆

 
 

 

 年少 大竹 恵衣

 かんごしさんになりたい

 
 

 

 年少 小柳 優晴

 しょべるかーに のりたいです

 
 

 

 年少 川崎 暁斗

 ダンスを上手に踊れますように

 
 

 

 年少 川瀬 美樹

 プリキュアのキュアグレースになりたい

 
 

 

 年少 小池 礼桜

 おともだちといっぱいあそべますように・・・♡

 
 

 

 年少 櫻井 卯乃

 うさぎちゃんの しいくいんになりたい

 
 

 

 年少 竹内 菜央

 ピアノがひけるようになりたい

 
 

 

 年少 ゆん

 

 
 

 

 年少 吉田 旭陽

 きょうりゅうのように おおきくつよくなりたい

 
 

 

 年少 渡部 幸翔

 クロネコヤマトやさんになりたい