宝が丘保育園

HOME | あかりの展覧会 | 宝が丘保育園
 

 年長 北澤 陽太

 おもちゃやさんになりたい

 しょうがっこうにいってもたくさんあそぼうね。ずっとともだちだよ。
 
 

 年長 斎藤 希帆

 けーきやさんになりたい

 いつもいっしょにあそんでくれてありがとう。これからもよろしくね。
 
 

 年長 坂井 朱悠那

 けーきやさんになりたい

 
 
 

 

年長  髙野 維昨日

 けいさつかんになりたい

 いっしょにおにごっこしようね。
 
 

 

 年長 しーちゃん

 しょうがっこうのせんせいになりたい

 しょうがっこうにいってもなかよくしてね。
 
 

 年長 坪谷 成

 らーめんやさんになりたい

 いっぱいおもいでつくろうね。ずっとだいすきだよ。
 
 

 年長 ヒナ

 おはなやさんになりたい

 コロナがおわったら、またあそぼうね。これからもずっとともだちだよ。
 
 

 

 年中 ひな

 セーラームーンになりたいな

 
 

 

 年中 大竹 葉月

 ポケモンになりたいな

 
 

 年中 大野 紫亜

 プリキュアになりたいな

 
 

 年中 小柳 めい

 ユーチューバーになりたいな

 
 

 

 年中 かいる

 ハンバーガーやさんになりたいな

 
 

 

 年中 川瀬 美桜

 プリキュアになりたいな

 
 

 年中 けんしん

 スパイダーマンになりたいな

 
 

 年中 小島 知晃

 ポケモンマスターになりたいな

 
 

 

 年中 坂上 実穂

 プリキュアになりたいな

 
 

 

 年中 坂上 結芽

 プリキュアになりたいな

 
 

 年中 佐藤 朱莉

 けいさつかんになりたいな

 
 

 年中 しゅう

 たんじろうになりたいな

 
 

 

 年中 鶴巻 叶夢

 ちょうのうりょくしゃになりたいな

 
 

 

 年中 とうま

 けいさつかんになりたいな

 
 

 年中 ともき

 ドラえもんになりたいな

 
 

 年中 ゆうわ

 しょうぼうしになりたいな

 
 

 

 年中 はるか

 パティシエになりたいな

 
 

 

 年少 泉田 一惺

 ウルトラマンゼロになりたいです!

 
 

 年少 愛梨

 先生大好き♡

 
 

 年少 木村 仁胡

 おひめさまになりたいな

 
 

 

 年少 坂井 琉衣斗

 けいさつかんになりたい

 
 

 

 年少 坂上 蒼太

 おまわりさんになりたいです。

 
 

 年少 佐野 蘭々

 エルサになりたい

 
 

 年少 かほ

 キュアセレーネになりたい

 
 

 

 年少 髙野 蒼登

 おおきくなったら しょうぼうしゃにのりたいな

 
 

 年少 高橋 玲美奈

 温泉に行きたい

 
 

 年少 田村 悠真

 かめんらいだーになりたい

 
 

 

 年少 塚田 岳大

 おとうさんみたいになる

 
 

 

 年少 鶴巻 陽夢

 ポケモンマスターになりたい♡

 
 

 年少 仲野 大翔

 ウルトラマンみたいに強くなりたい

 
 

 年少 番場 孝臣

 かめんライダーになりたい☆

 
 

 

 年少 宮口 幸斗

 警察官になりたい