加茂新田保育園

HOME | あかりの展覧会 | 加茂新田保育園
 

 年長 青野 芽生

 ほいくえんのせんせいになりたいです

 またいっしょに氷鬼しようね♡だいすき♡
 
 

 年長 浅川 愛未

 ほいくえんのせんせいになりたいです

 しょうがっこうにいってもよろしくね!!
 
 

 年長 阿部 瑶大

 ゴルフのせんしゅになりたい

 かっこいい しょうがくせいになろうね
 
 

 

 年長 かんた

 大きくなったらブラックシンカリオンになる

 そつえんしてもなかよくしてね。
 
 

 

 年長 亀山 悠人

 やきゅうせんしゅになりたい

 しょうがっこうにいっても、なかよくいっぱいあそぼうね。
 
 

 年長 とわ

 コロナがはやくおさまりますように

 なかよくしてくれてありがとう。みんなげんきにおおきくなぁれ。
 
 

 年長 佐藤 蒼太

 しょうぼうしになりたい

 大人になったら、また会おうね。卒園まで仲良く遊ぼうね。
 
 

 

 年長 のい

 けえきやさんになりたい

 ピーターパンがんばろうね。
 
 

 

 年長 ひなた

 USJにいきたいです

 
 
 

 年長 けんちゃん

 コロナがはやくなくなりますように

 しょうがっこうにいってもいっぱいあそぼうね。
 
 

 年長 坪谷 心杜音

 ほいくしになりたいです

 みんないっしょにあそぼうね。
 
 

 

 年長 平井 奏太

 まじっくになりたい(だんごをけしたい)

 しょうがっこうでもよろしくね
 
 

 

 年長 矢部 笑花

 おかあさんになりたい

 しょうがっこうにいってもずっとおともだちでいようね!
 
 

 年長 渡邉 理子

 パン屋さんになりたい

 いつもあそんでくれて、やさしくしてくれて、ありがとう
 
 

 年中 せいしろう

 プロ野球選手になりたいです

 
 

 

 年中 伊丹 凰

 けいさつかんになりたい!

 
 

 年中 巌 光稀

 くだものやさんになりたい

 
 

 

 年中 岡 文乃

 ケーキ屋さんになりたいです

 
 

 年中 おやなぎかんた

 カービーのゲームがほしい

 
 

 

 年中 川﨑 愛星

 うさぎがだいすきです

 
 

 年中 えいと

 大きくなったら仮面ライダーになりたい

 
 

 

 年中 るか

 みんなだいすき

 
 

 年中 近藤 かんな

 発明者

 
 

 

 年中 佐藤 想輔

 おとなになったらかっこいいくるまにのる

 
 

 年中 佐野 蘭來

 あいすやさんになりたいです

 
 

 

 年中 土田 愛來

 コロナウイルスがなくなってディズニーにいけますように

 
 

 年中 つるまきたくと

 バンブルビーになりたい!!

 
 

 

 年中 みいあ

 お花屋さんになりたい

 
 

 年中 和田 笑果

 じょうずにおよげるようになりたい

 
 

 

 年少 浅川 航輝

 セイバーのようにつよくなりたい

 
 

 年少 阿部 栞大

 やきゅうせんしゅになりたい

 
 

 

 年少 小瀧 紬心

 かわいいおねぇさんになりたい♡みんなでおんせんりょこうにいきたいね♡

 
 

 

 年少 小柳 凛太朗

 うみでおよげるようになりたい

 
 

 年少 りた

 イルカのショーがみにいけますように

 
 

 

 年少 斉藤 琉奈

 プリキュアの服が着たい♡♡

 
 

 

 年少 佐藤 楓

 おおきくなったらポンポンせんせいになりたい

 
 

 年少 坪谷 駿平

 大工さんになりたいです

 
 

 

 年少 中澤 航大

 しんかんせんのうんてんしゅさんになりたい

 
 

 

 年少 坂内 花

 ねずこになりたい

 
 

 

 年少 平井 栞

 らぶぱとになりたい

 
 

 

 年少 りゅうせい

 お兄ちゃんのようになりたい

 
 

 

 年少 堀内 彩来

 やさしいおかあさんになりたいな・・・♡

 
 

 

 年少 本間 凱翔

はやくコロナがなくなってディズニーに行きたいです