下条保育園

HOME | あかりの展覧会 | 下条保育園
 

青柳 心優

アイスクリームやさんになりたい

みゆちゃんへ べんきょうもあそびもたくさんがんばってね。ままより 
 
 

 桒原 緑乃

 ケーキやさんになりたい

 いつも優しいよっちゃんでいてね!だいすきだよ!
 
 

 加藤 昌運

 しんかんせんはやぶさの うんてんしゅになりたいです

 ころながおわったら、ディズニーつれていくよ!それまでげんきにまっててね!
 
 

 

 桒原 誠

 しんかんせんはやぶさの うんてんしゅになりたいです

 げんきいっぱいのあきくんがだいすきだよ!!
 
 

 

 土田 颯

 おともだちとたくさんあそびたいです

 コロナが落ちついたらたくさん遊びに行こうね
 
 

 福原 颯人

 おともだちとたくさんあそびたいです

 かわいい笑顔、いっぱいみせてね
 
 

 真柄 愛花

 アイスクリームやさんになりたいです

 みんな仲良く、元気に大きくな~れ。たくさんあそぼうね。
 
 

 

 渡辺 ななみ

 アイスクリームやさんになりたいです

 ななみの笑顔は、本当~にかわいい♡パパ・ママ・姉ちゃんの宝物だよ♪
 
 

 

 加藤 安寿

 ミッキーとミニーにあいたいです

 家族のアイドル コロナ禍の中でも元気づけられています ありがとう
 
 

 中村 陸斗

 ひこうきにのりたい

 毎日笑いをありがとう。これからもすくすく大きくなってね。
 
 

 福原 愛梨

 すこやかにおおきくなりますように

 元気にすくすく成長してね
 
 

 

 渡邉 槙

 しょうぼうしゃの うんてんしゅになりたいです

 元の生活に戻ったら、たくさんお出かけしようね!