葵幼稚園

HOME | あかりの展覧会 | 葵幼稚園
 

年長 小柳 茉陽

おねえちゃんと ずっとなかよしでいられますように♡

しょうがっこうで、いっぱいおともだちをつくってね!
 
 

年長 木村 祐心

しょうらい うるとらまんになりたいです。

これからも元気で、大きくなってね!!コロナがおちついたらいっぱいお出かけしようね。
 

年長 坂内 彩香

とこやさんになりたいです

しょうがっこうになってもみんななかよくしようね。
 
 

 

年長 藤田 恭矢

げーむのつくるひとになりたい

ずっとなかよくしてね
 
 

年長 増井 蓮

かぞくがくらせますように

明日も楽しく遊ぼうね!!
 
 

 年中 石附 大典

 おおきくなったら だいくさんになりたいです。

 
 

年中 濱屋 圭

くるまのしゅうりやさんになれますように。

 
 

 きちしろう

「かめんらいだーせいばー」と「うるとらまんえっくす」になれますように!!

 
 

年中 涌井 鈴音

かぞくが けんこうにくらせますように…

 
 

 年少 しおり

 けえきやさんに なれますように

 
 

年少 真保 希托

どーなつやさんになりたい えるさ・あな・みにーに会いたい しんぼみつき

 
 

年少 中林 蒼

ウルトラマンになりたい

 
 

年少 藤田 伊織

大きくなったらキティちゃんになりたい

 
 

年少 古川 悠人

ウルトラマンになりたいです

 
 

年少 目黒 あかり

おおきくなったらジュースやさんになりたい

 
 

 年少 矢部 夢希

 ケーキやさんになれますように