加茂テモテ・ルーテル幼稚園

HOME | あかりの展覧会 | 加茂テモテ・ルーテル幼稚園
 

 年長 たかし

 釣り人になる

 たこ焼き一緒にたべようね!!
 
 

 年長 志田 ゆら

 ピアノがじょうずになりますように すけぼうがじょうずになりますように

 これからもいっぱいいっぱいあそぼうね
 
 

 年長 髙野 花幸

 ずっとたのしくいきれますように

 卒園までたくさんたくさんあそぼうね!
 
 

 

 年長 名古屋 紬

 てづくりのおもちゃをつくる
おもちゃやさんになって みらいがみえるまんげきょうをつくりたい

 いつも仲良くあそんでくれてありがとう。そつえんして、はなれてもあそぼうね。
 
 

 

 年長 長谷川 玄汰

 ヘリコプリオンに会いたいな

 しょうがっこうにいってもなかよくしてね
 
 

 年長 羽生 結菜

 かんごしさんになりたい

 みんなでげきができてたのしかったよ!しょうがっこうになってもなかよくしようね!
 
 

 年中 伊庭 瑞葵

 びょういんやさんとじゃずのせんせいになりたい

 
 

 

 年中 大勝 蒼空

 でんしゃのしゃしょうさんになりたい

 
 

 

 年中 小柳 美咲

 ねこちゃんともっとなかよくなりたいな

 
 

 年中 外石 桃里

 ケーキやさんになりたい

 
 

 年中 名古屋 幾

くるまをつくるひとになりたい。
かぞくみんなのれるおおきなくるまをつくって、ロケットにもなるから うちゅうにつれていってあげたい。 

 
 

 

 年中 舩久保 杏里

 ケーキやさんになりたい

 
 

 

 年少 市川 萌凪

 ミッキーとミニーに会いたいな

 
 

 年少 小林 叶夢

 新幹線の運転士になりたいです。

 
 

 年少 まい

 魚屋さんで魚を売りたい

 
 

 

 年少 珊瑚 晴向

 やきゅうせんしゅになりたい

 
 

 

 年少 清水 円花

 おすしやさんになりたい

 
 

 

 年少 永井 咲妃

 学校の先生になりたい

 
 

 

 髙野 天太

 バズライトイヤーになりたい

 
 

 

 田中 快

 いろいろなのりものにのれますように

 
 

 

 羽生 華菜

 きゅうきゅうしゃのうんてんしゅになりたい

 
 

 

 山田 絋士

 はたらく車にのれますように