白百合幼稚園

HOME | あかりの展覧会 | 白百合幼稚園
 

 年長 小林 杏

 パンやさんになりたいな

 しょうがっこうへいっても ずっとともだちだよ
 
 

 年長 関 栞那

 パンやさんになりたいです

 ずっと なかよしで いようね みんなだいすき
 
 

 年長 保倉 暁翔

 ケーキやさんになりたい

 しょうがっこうへいっても、ずーっとともだちだよ
 
 

 

 年長 諸橋 柑那

 パンやさんになりたいな

 しょうがっこうへ いっても げんきでいてね。
 
 

 

 年長 吉澤 希実

 ぱんやさんになりたい

 ずっとずっとともだちだよ! ずっとわすれないでね! またあそぼうね!
 
 

 年長 吉田 有佑

 コロナがいなくなって みんなと あそびたい

 コロナがいなくなったら、みんなで あそぼうね。
 
 

 年中 関 希奏

 からだがやわらかくなりたい

 
 

 

 年中 松原 碧里

 おいしゃさんになりたい

 
 

 

 年少 ひな 

 ラプンツェル

 
 

 年少 熊倉 朱里

 やさしいおねえちゃんになる

 
 

 年少 関川 瑞華

 ねずこになりたい ゆり組になりたい

 
 

 

 年少 廣川 惺太

 キラメイジャーになりたい

 
 

 

 年少 きょうすけ

 キラメイイエローになりたい