芝野保育園

HOME | あかりの展覧会 | 芝野保育園
 

 年長 岩井 蓮虎

 れんとの将来の夢は… マックの店員さん♬ おいしいポテトを作りたい!!

 
 

 年長 あいぽん

 ケーキ屋さんになってみんなを笑顔にしたい。

 いつも、カワイイって言ってくれて、ありがとう♪
 
 

年長 おかじま たいせい

じえいたいになりたいです。みんなのいのちをまもりたい。

 
 

 

 年長 くわはら はる

 けいさつかんになりたい

 みんないつもだいすきだよ
 
 

 

 年長 ちい

 おいしゃさんになりたい。

 
 

 年長 田中 奏士郎

 ペットやさんになりたい

 また、いっしょにあそぼうね!
 
 

 年長 ゆうり

 パン屋さんになりたい☆

 すききらいしないで、いっぱいたべて、いっぱいあそんでね。
 
 

 

 年長 山浦 美咲希

 おゆうぎかいせいこうさせする

 
 

 

 年長 山崎 蒼空

  

 いっぱいいっしょにあそぼうね