本量寺こども園

HOME | あかりの展覧会 | 本量寺こども園
 

 年長 くるみ

 おいしゃさんになりたい

 いつまでもお友達でいてね♡
 
 

 年長 ゆうさく

 けいさつかんになりたい

 小学校に行ったらがんばろうね
 
 

 年長 河内 琥太郎

 パイロットになりたい

 しょうがっこうにいってもあそぼうね
 
 

 

 年長 ポコ

 みんなが えがおになりますように

 コロナがおさまったら おもいっきりたくさんあそぼうね
 
 

 

 年長 さら

 パティシエになりたい

 
 
 

 年長 志田 百合子

 ペットやさん

 しょうがっこうになってもよろしくね
 
 

 年長 関 さくら

 ねこのペットショップ

 そつえんしてもまたあそぼうね!
 
 

 

 年長 関 隼颯

 コックさんになりたいです

 ずっとずっとともだちでいようね
 
 

 

 年長 けいた

 おおきくなったら けいさつかんになりたいです!

 いつまでもずーっとおともだちでいてね
 
 

 年長 田代 壮真

 サッカーせんしゅ

 みんなだいすき♡ありがとう
 
 

 年長 知野 杏慈

 うちゅうにいったゆめ

 いつまでもなかよくあそぼうね