フォトギャラリー

新しい投稿はこちらから
記事の修正・削除はこちらから
処理 記事No 暗証キー

8/7高ツムジ遠征   ヤッさん
2011/08/09(Tue)   No.477  
 6名が参加。地元のメンバーは上がっていたが、友の会はINUさんのみ+400だそうです。暑くて真っ赤に日焼けしました。入道雲がエリアの周りを取り巻いていて、帰りの車が走りだしたところで雨が降ってきました。馬肉で元気をつけてまた行きましょうテ。
写真は、十部一上空ですが、ログハウスの上で回した方が良かったみたいです。
 湿度が高かったので、カメラのハウジングが曇ってしまいました。

7/9 暑い〜   ムロハシ
2011/07/10(Sun)   No.474  
ジリジリする暑さの中数名だけ集まりました

Re: 7/9 暑い〜   ムロハシ2011/07/10(Sun)   No.475            
メインもジェットスキーなどで混み始めてきました

Re: 7/9 暑い〜   ムロハシ2011/07/10(Sun)   No.476            
ビジターでパラの方

6/4 快晴   ムロハシ
2011/06/05(Sun)   No.470  
ヤッサンが構図的にいちばん綺麗にまとまったか?

Re: 6/4 快晴   ムロハシ2011/06/05(Sun)   No.471            
この方に十分一で1500円借金していたがやっと返せました(^^;

Re: 6/4 快晴   ムロハシ2011/06/05(Sun)   No.472            
ちょっと写り過ぎか・・・と思って他のカット見直してみたら遠めなのにもっとイロイロはっきりだった

写真データーありがとネ〜   ヤッサン2011/06/05(Sun)   No.473            
 沢山の写真を私のカメラにデーター移行してもらって。
 我ながら結構真剣な表情で飛んでいるんだナ〜

これっていいんじゃないですか〜   ヤッサン
2011/06/02(Thu)   No.469  
 ショートヘアーフロントの「ハンググライダー」という曲です。
 ネットサーフィンの検索に引っかかってきたので、買ってしまいましたが、なかなかさわやかでいいと思います。
 ムービーのBGMなんかにどうでしょうか?

2011/05/08 浜で講習。。。   みうら@千葉
2011/05/10(Tue)   No.466  
前日の天気予報が絶好調!だったんで、勇んで弥彦に来たものの、結局、山は終日雲に隠れていました。
ショップ前の浜は、イイ感じの西風だったんで、みんなで講習会。
皆さんの動画は、ショップのパソコンの、My dcumentに「20110508_講習」とかってフォルダをこさえて保存したんで、適当に楽しまれたら消してください。。。
まぁ、たまには練習もいいですね・・・(^_^)v

5月3日 南陽市   ムロハシ
2011/05/04(Wed)   No.464  
ツアー出撃の皆様おつかれさまです。
私はちょっといい思いが出来ました♪
でも後から画像見直したらヘルメットのヒモ締め忘れてた〜、反省。

Re: 5月3日 南陽市   ヤッサン2011/05/09(Mon)   No.465            
 よかったネ〜!
 私は900m弱ってところでした。
 ところで、私の機体が写りこんでいる写真なんかありますか?
 あったら、いただきたいのですが〜。ヨロシク
 (ヤッサン)

Re: 5月3日 南陽市   ムロハシ2011/05/11(Wed)   No.467            
>ヤッサン
あるにはあったのですが、1280×960サイズの動画から抜き出しているのでサイズ的に豆粒以下のサイズでしか写っていませんでした(^^;
うーん、これじゃ記念写真にも何にもならない・・・

Re: 5月3日 南陽市   ヤッサン2011/05/11(Wed)   No.468            
 ありがとうネ〜。
 ハッツキ山方面へ向かって行くところですな〜。この後、弱いシンクにビビッて逃げ帰って来るんですー ハイ!

2011/04/28 GWの初日!   みうら@千葉
2011/04/30(Sat)   No.462  
カメラ・・・GoPro Wide
買ってしまいました。。。

Re: 2011/04/28 GWの初日!   ブラブラ雲2011/05/03(Tue)   No.463            
ビデオもお願いします!!

2011/04/28 GWの初日!   みうら
2011/04/30(Sat)   No.461  
北の尾根周辺で粘ったんですけどね。。。

2011/04/29 GWの初日!   みうら
2011/04/30(Sat)   No.460  
何とか、苦労して+80mくらいまであげられましたけど、そこまで。。。
まぁ、久々のフライトだったんで、肩慣らしにはなったかな・・・(^^♪

サーマルに遊ばれてA 4月17日    まーしー
2011/04/20(Wed)   No.459  
校長先生の下に入ったつもりが
遠く及ばず!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


[管理用]