フォトギャラリー

新しい投稿はこちらから
記事の修正・削除はこちらから
処理 記事No 暗証キー

ツアーに参加   tシロ
2012/01/20(Fri)   No.506  
板敷TO。
前日の足尾は強風でクローズ。板敷は穏やかでいい所でした。

ツアーに参加   tシロ
2012/01/20(Fri)   No.505  
足尾のテイクオフ場で組み立て中のブラウンさん

ツアーに参加   tシロ
2012/01/20(Fri)   No.504  
足尾、板敷ツアーに行ってきました。
エリアが違うとかなり緊張するものです。
こういうときに未熟さが出るものですね。
いろいろ勉強になりました。機会があればまた…。

おまけ.......春を待つテイクオフ   濃
2012/01/11(Wed)   No.500  
足跡は私ではありません

50cm位吹き溜まっているんですね!   ヤッサン2012/01/12(Thu)   No.501            
 ガードレールが見えているので、50cmくらいはありそうですが、テイクオフの所は30cm程度かな?

 今の時期どこまで車が入って、どうやって行くんですか?

Re: おまけ.......春を待つテイクオフ   2012/01/13(Fri)   No.502            
道路は完全に通行止めで車は入れません。
真冬でも多くの人が歩いて弥彦に登っています。
トレースはしっかりついているので誰でも登れます。
運動不足のみなさん、たまには運動するのもいいですよ。
ただ、テイクオフ場はみちからちょっとはずれているので大変かも。

春を待つランチャ台   濃
2012/01/09(Mon)   No.497  
あいにくのフォローだったが......。関係ないか。

Re: 春を待つランチャ台   い2012/01/10(Tue)   No.498            
げ、どうやって行ったの?
なにかスキー板の跡のようなものが・・

Re: 春を待つランチャ台   2012/01/11(Wed)   No.499            
歩いて行きました。ちょっと歩きにくかったけど。スキーは誰かが遊んでいったものです。

Re: 春を待つランチャ台   い2012/01/17(Tue)   No.503            
そうなんだ。
まさかランチャー台からスキーで飛び出した跡とか無いだろな

ネコもスタ沈  
2011/12/21(Wed)   No.496  
気をつけよう

盛大に忘年会行われる!   ヤッサン
2011/12/19(Mon)   No.495  
 12月17日(土)、参加者30人弱と、過去最大級だそうです!
 写真は2次会ですが、各種ワイン・チーズ・パン・生ハムと豪華でしたヨ。
23時30分頃の状況ですが、この賑やかな中で、寝ている人が数人います。

尾神岳   ブラブラ雲
2011/11/16(Wed)   No.494  
4日の金曜日だったがそのあと発熱と下痢で困っていましてハンググライダーをおろすだけで大変だった。
金曜日のフライトはよかった。

10月12日弱いサーマル   ヤッサン
2011/10/16(Sun)   No.493  
 STさんは南回りで東へ、KYMさんとインストラクターは西生寺上空で粘る。私とHGTさんはほぼブットビ状態。でも、TOとLDの練習にはなりました。

2011/10/09   みうら@千葉
2011/10/14(Fri)   No.492  
いわゆる「ぶっ飛び」の動画です。。。
http://www.youtube.com/watch?v=InfL34xMZI0

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


[管理用]