30日から、寒波の襲来に伴う、大雪の予報が出ています。寒くなることも考えられます。地域やご家族の皆さん、どうかご自愛ください。ご家族で運転される方には、雪道での車の運転にも十分に気を付けるようお伝えください。

 学校だより、学校メール、HPなどの閲覧、ありがとうございました。家族のお一人だけでなく、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟姉妹、親せきなど、お住まいの皆さんにも、たよりやメール、HPを見たり読んだりしてもらえたら私も嬉しいです。家族みんなが同じ思い(情報)をもつことは、子育てにも良い影響をもたらすと考えます。

 学校評価アンケートで、「校長先生のブログが楽しみです。最近更新されていないのがさみしいです」という内容のご意見をいただきました。感激したし、とても励みになりました。このように、ご意見をいただけると、「双方向でのブログ」に進化・深化していきます。何か感想やご意見とかありましたら、連絡帳で届けてください。

 では、今年の学校は、今日で終わりとなります。皆様、どうか、良いお年を!

 新年4日から学校はスタート(職員がいます)しています。始業式は8日です。