2021.03.10 4年生委員会の見学 卒業式練習 昼休みの様子 6年生体育「バスケットボール」

4年生は、委員会の仕事を早く覚えようと、実際に活動するところを見学していました。今からやる気が見られて、大変素晴らしいことです。

 

 

 

 

全校で行う卒業式練習の2回目です。式の流れを確認しました。今日は練習だったので、6年生もマスクを着用しました。在校生は門出の言葉からマスクを外して呼び掛けなどを行う予定です。

 

 

 

 

今日も晴れて暖かくなったので、子供たちは外で遊んでいました。6年生と一緒に遊ぶのもあと7日となりました。

 

 

 

 

6年生は体育の時間に各チームで作戦を立ててゲームをしています。相手がいると作戦を立てても、そのとおりにはなかなかいかないのですが、作戦どおりにボールが動く場面も見られるようになりました。