2022.05.30 2年生「野菜の観察」など

2年生は、野菜の観察をしていました。そろそろ花が咲いた鉢もあるようです。うれしそうに話していました。

 

 

 

 

3年生は、幅跳びの練習をしていました。跳び箱など使って踏み切りの練習をしていました。

 

 

 

 

4年生も内緒の活動をしていました。何をしているのか、それは今週中に分かると思います。

 

 

 

 

5年生は、キャンプファイヤーについての説明を聞いていました。晴れてキャンプファイヤーができるといいですね。

 

 

 

 

6年生は、創立150周年の記念誌に載るメッセージづくりをしていました。将来なりたいものは何かを考えていました。

 

 

 

 

1年生は、学校で楽しいことは何かを書いていました。休み時間や授業で楽しいことを書いていました。