2022.01.06 明日のバスは通常運行となります

今朝はかなり冷え込み、道路やグラウンドが凍りついていました。しかし、日中は晴れて、氷も溶け始めました。明日の朝は氷が溶けたところが再び凍り、滑りやすくなると思いますので、登校時には十分気を付けるようにご家庭でご指導お願いします。さて、明日からスクールバスは、通常のルートでの運行になります。冬季の運行ルートではありませんので、間違わないようにお願いします。子供たちには、元気に全員が登校してもらいたいと思っていますが、新型コロナウイルス感染症の影響が県内でも見られるようになってきました。健康観察をし、具合が悪い場合は、無理をせずに、家で静養させたり、通院したりするなどの対応をお願いします。