2021.12.23 2学期終業式など

今日は2学期の終業式を行いました。表彰式や各学年の代表がめあて発表をしました。6年生が代表は欠席したので、友達が代読をしました。突然のことにもうまく対応する力が素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

1年生は通知表をもらい、内容をじっくりと見ていました。

 

 

 

 

2年生は自分の書いた手紙の封筒を作っていました。どんな手紙を、誰に渡すのでしょうか。

 

 

 

 

3年生は生活のめあてなどを書いていました。

 

 

 

 

4年生は友達から書いてもらった自分のいいところが書かれたカードをじっくりと読んでいました。読みながら、教室のあちこちで笑顔になる姿が見られました。

 

 

 

 

5年生は宿題などの確認をしていました。計画的に学習が進められそうでした。

 

 

 

 

6年生は生活のめあてを書いたり、宿題などの確認をしていました。規則正しい生活ができるといいですね。