2021.09.29 マラソン大会めあて発表

マラソン大会前に各学年代表がめあて発表をしました。マラソン大会への意気込みが出ていました。

わたしからは、走っている途中で、「疲れた」「もっと頑張れ」と、いろいろな自分が出てくると思うので、いろいろな自分と対話を楽しみながら走ってほしいこととマスクは他の人に新型コロナウイルスをうつさないというメッセージとともに、もしあなたがかかっていてもマスクをしているから大丈夫だよというメッセージにもなります。走っているときは息ができなくなるといけないのでマスクを外しますが、息が整ったら、マスクをして会話をしてくださいという話をしました。

体育主任からは、熱中症予防の話がありました。