2021.04.23 一年生を迎える会

学習参観ありがとうございました。家の方に見ていただき、子供たちは大変張り切っていました。コロナ禍ではありますが、子供たちの活動を見ていただく機会をできるだけ設定していきたいと思っています。感染予防をしての参観になると思いますが、よろしくお願いします。

この日の午前中に無観客ではありますが、一年生を迎える会を行いました。その様子をお知らせします。

4年生は入退場の花のアーチを、3年生は看板と2年生と一緒にダンスをしました。5年生は校歌の歌詞をプレゼントしました。また、5,6年生で全体の進行をしました。1年生は元気な振り付け付きの英語の歌を歌いました。

司会

 

 

 

 

花のアーチ

 

 

 

 

2,3年生ダンス

 

 

 

 

 

 

 

1年生紹介

ゲーム

校歌歌詞プレゼント

 

 

 

 

1年生から