2020.12.14 雪が降ってきた ひまわり会あいさつ運動 6年生委員会(卒業アルバム用の写真撮り)

子供たちが登校してくる時間帯に少し雪が降りました。そして、子供たちが帰る時にも雪が降っていました。口を開けて雪を食べている子もいましたが、大きく手を広げて自然を感じている子もいました。寒くて外に出たくないと思っていましたが、子供たちを見ていると、寒い季節も楽しくなります。

 

 

 

 

今日はひまわり会のあいさつ運動の日です。いつもは外であいさつしますが、今日はみぞれのような天気になったため、屋内であいさつ運動をしました。

 

 

 

 

6年生は、委員会の時間に卒業アルバム用の写真撮りをしました。笑ってと言われて、ニッコリといい笑顔の写真が撮れました。