2020.08.07 夏休みも1週間が過ぎました

夏休みが始まって、1週間が過ぎました。ラジオ体操を実施している地区は今週で終了のところが多いようです。また、今日は各地区で奉仕作業も実施されました。多くの子供たちが参加しているのを見て安心しました。コロナウイルス対策をしながら、運動を続けていってもらいたいと思います。ラジオ体操が終わると、生活のリズムをくずしてしまうことも考えられますが、毎日起きる時間をできるだけ一定にして、リズムがくるわないようにしてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

用水路の水が増えているようです。水の事故などに十分注意ください。

 

 

 

 

ヘチマと稲の様子です。

 

 

 

 

学校は来週、閉庁です。