2020.08.05 暑い一日となりました

1学期が終了して、急に暑くなりました。今日は学校の教職員でZoomの研修をしました。今後再びコロナウイルスの感染が拡大した場合など、OnLineで授業ということも考えられます。そういう場合に備えておくということで実施しました。まだいろいろな課題がありますが、OnLineで健康観察などができれば実施してみたいと考えています。

今年度は一度も使用しなかったプール。1学期中は天候が不順だったりして水泳授業があったとしても、入れる日は少なかったと思います。来年は水泳授業がしっかりとできればいいなと思います。

 

 

 

 

加茂市立図書館から借りた本を返却します。2学期にはまた新しい本を借りる予定です。

 

 

 

 

体育館の鉄棒を片付けました。1学期体育などで使用した鉄棒ですが、2学期に向けた片付けました。体育館が広く感じられました。