2020.06.17 マラソン大会実施しました

保護者から子供たちの様子を参観いただいたのは、入学式以来かと思います。マラソン大会を実施しました。多くの方々から応援いただきありがとうございました。野球場での実施ということで、現地練習は一度していない中、子供たちはペースがつかめずに大変だったと思います。しかし、参加者全員が完走でき、熱中症のような症状も見られませんでした。気温が上がりすぎたら、延期かなと思っていましたが、今日は気温もこれまでよりは低く、この時季にしては走りやすかったのではないかと思います。開会式では、今日のマラソン大会の話を家の人にするよう話をしました。頑張ったところやうれしかったこと、苦しかったことや悔しかったことなど、じっくりと話を聞いてください。そして、次また頑張れる声掛けをお願いします。

開会式(6人の児童がめあてを発表しました)

 

 

 

 

 

 

マラソン大会の様子