« <原因は...> | メイン | <マイ・コン> »

<味が...>

曇り、気温もやや上昇。
原チャリ完治、タイヤ/チューブ交換で約¥8kの出費、毎日の「足」なんで...。
日中首脳会談中止、なぜペコペコ頭を下げるのか?。
PJ2/が18MHZ・SSBに、エリア指定だったがプリアンプ最大でどうやら聞こえた、
師匠の弟さんゲット、ワタクシはNo-Ansでショック大、微笑みはまだ先なのかナ。

(味...)
お天気回復で郊外のスーパーに暇つぶしに、帰休時我社の社員数名が
バイトをしたお店で店名は「チャ...」、市内随一の安売り店。
平日の午前中だというのに盛況、お昼はレトルトカレーにカツを載っけようと、
ロースカツを仕入れ帰宅。
いただきま~す、「ン?」、肉の味がしない、形はカツですが...、肉/魚ってのは
それなりに味がするもんなんだけどなあ?。
そういえば以前業務用ウインナーを食したことがあるけど家族全員が「マズイ」との感想。
大量買いされてそれで(その味)で満足されておられる方々に失礼なんであくまでも
ワタクシ個人の感想としてお読み頂ければと。

(晩ご飯)=牛肉のもやし炒め。