« <味が...> | メイン | <今日も...> »

<マイ・コン>

曇り後雨、台風本県はずれてくれてありがたや。
完全に足元見られ...腹が立つ!、ダメ菅さんここまでナメられていいの?

夜芸能人が料理し美食家達が採点したり芸能人が経営するお店の人気メニューを
評価する番組を聴取、なぁ~んかヤラセっぽい、美味しけりゃそれでいいじゃないの?。

WW-SSBスタート、1日目は模様眺め、開始前21でPJ4が出ていたが今日もフラれた。

(マイ・コン)
コンピューターではありません、「マイク・コンプレッサー」のお話。
どうもPOWERが出てないしなぁ~んか迫力ないなと思っていたら...恥ずかしながらOFFに
なっとりましてまずRIGを隅から隅まで見回しましたがON/OFFのSWが見当たりません。
改めてマニアルを引っ張り出して来て...MENU~SET~COMPを捜し出しメインダイヤルを
まわしONにする、ふ~うややこしい。
以上でディスプレイにCOMPの文字が現れ完了というご指導、これで1Wでも多く
POWERが出れば...。
PJにフラれっぱなしはこのせいだったのか?、いえいえ完全に力負けです。

(晩ご飯)=鰤の照り焼き。