« <トラブル続き> | メイン | <味が...> »

<原因は...>

雨、急に冬がきたような寒さでベストを重ね着をして出勤。
代換え品加工もひと段落つき明日から3連休。
帰宅後430で師匠に「おかえりなさい」のご挨拶。

(原因は...)
夕食まで間があったので2ndのPCをちょっこし見てみた。
HDDを交換してもエラーが出る、エラーの英文を観察してみるとプライマリーのドライブが
検出できませんので場所を換えてみてくださいとあるようで...。
メディアドライブのケーブルを引っこ抜いでHDDを接続すると見事に起動致しました、逆に
メディアドライブにケーブルをHDDの場所に挿すとやっぱ認識せず。
原因はお母さん(マザーボード)のIDEソケットがイカレたと結論、HDDより代償は大きいけど
「形あるものは壊れる」、データは消えなかったから良かったといたしましょう。

(晩ご飯)=自家製天ぷら。