« <人は見かけに...> | メイン | <SATAドライブ> »

<ドライブ仕入れ>

一日中雨、帰路手ががじかんで...。
google香港でも閲覧困難に、ワタクシはgoogle専門です。
開星監督辞任、高校野球そのものを傷つけた、妥当だと思う。
失礼だけどあの風貌をみるとどこかの親分さんに見える。

(ドライブ仕入れ)
クリップを突っ込んででトレイを出し入れの繰り返しでとうとう壊してしまった。
代替え品を探しにweb巡回、でもコンボなんぞは殆ど無い、DVDマルチか
ブルーレイ対応品が主流、CD-R/W&コンボの時代は終わった?。
低価格のDVDマルチを探したところ¥3kでおつりがくるモデルを発見し仕入れ決定、
DVDマルチもお安くなったんですねえ、浦島太郎になっていた。
でも焼くのはCD-Rが主体、もったいない気がするんだけど...。
仕入れ品はBOX?、いえもちろんバルク品です。

(晩ご飯)=ウインナー野菜のスープ煮。