« <無題> | メイン | <ドライブ仕入れ> »

<人は見かけに...>

曇り。
この所春の番組改正でツマラン特番ばかり、9時前に就寝が多くなった。

(人は見かけに...)
中国出張時現地スタッフとして駐在されていて滞在中毎日のようにお付き合い下さった
お方が退職の挨拶に、それもワタクシより若い。
ワタクシなんぞ会社の面々のプライバシーなんぞ探る気もないし知らない事が多々、
退職の理由なんぞ知る由もなし、「まあ色々あるんだろうな」位のもの。
こっそり情報通に聞いてびっくり、なんでもあちらで「小指+2nd」という荒業をされた
ようで、現地の会社やらこちらまで頻繁に電話攻撃があり大騒ぎとなり日本へ
帰された模様、「」とは解決の方向(日本へ呼び寄せる)とか、それにしても言葉は
わからんだろうし大変だ、ウ~ン人は見かけに...。
いつもの事「あんた知らなかったの?」、知らないほうが良かったみたい。

(晩ご飯)=豚肉とほうれん草の炒め物。