« <行き違い...> | メイン | <久し振りにPC修理2件...> »

<1年は早い...>

雪後曇り、無理をして原チャリ通勤。
退社時には道路上の雪も無く、まあこうなると多少無理をしても...、このような場合は
AM7:00前に家を出ます。

(1年は...)=仕事の1日は非常に長いと感じるが購入したパソコンソフトの
ライセンス期間満了が早いなあと...。
使っているスパイウエアのソフトが「あと何日ですよ~更新して下さい」と出始めました、
セキュリティ関係のソフトは必要不可欠の昨今近日中に更新しようかと思っております。
3USER使用可能の代物で購入時が¥2.980-、更新が¥3.600-でちと割高では
ありますが3台分使えて「安全-安心第一」ですんでやむおえない出費かと、この方面に
関しては1年があっという間に過ぎた感じが...。

(アマチュア業務)=収穫なし、8R1もあきらめました。

(晩ご飯)=自家製揚げ出し豆腐+挽肉と春雨の和風炒めで大瓶x1。