ひぐの部屋
いらっしゃいませ ようこそ「ひぐの部屋」へ
お時間があるときにお立ち寄りください(^^)

こんにちは(^.^) また少しずつ部屋つくりをしましょうq(^.^)p

最終更新日  2005年 03月26日

ちょっと一息  撮影・汽車旅記録
’04 05  ’02  ’03  ’04  ’05
日記とまではいきませんが、
その時思いついたことを書きました。(^.^)




 いつの頃から汽車が好きになったのだったのだろうか。小さい頃に両親に連れられてよく列車に乗せてもらったそうで・・・(^.^)

 昔、青春18きっぷを使って日帰りで富山まで行って来られた時の感動は忘れられません。それから汽車旅の楽しさを知り、コンパクトカメラを片手に列車に乗り始めました。 そして今は・・・この通りですq(^.^)p