kemurinokakurega 2004
caboとhiguのホームページにようこそ。 
私たちが追いかけてきた蒸気機関車を隠れ家的な視点で紹介していきたいとおもっています。
まずは各部屋を覗いてみて下さい。
先日今年初めてばんえつ物語に乗ってきました。今年は石炭のみでの走行が多いとかで車内はけむりが充満して昔ながらの雰囲気でしたね。沿線になびくススキももうすこしで紅葉とバトンたっちかな!! (^^♪
今月のお気に入り

日出谷−豊実(磐越西線)
撮影  ひぐ
秋もだんだん深まっていきます。雨の降る中、じっと耳をすまして日出谷駅を発車する汽笛を待ちました。白い蒸気とともにゆっくりと立ちのぼる煙りに鼓動が高鳴りました。ドラフト音とともに林からその姿があらわれたときにはピークでした。あたりは薄暗い中10月のマークははっきりとその存在を確認できました。
いよいよけむりの季節がやってきたようです!! 
(^_^)/~                       2004.10.3
  
2004 お気に入り表紙集
最終更新日 2002.03.23
最終更新日 気まぐれに更新中!

掲示板 隠れ家 ご訪問いただいたご感想を是非お願いします。
画像掲示板 隠れ家U
とにかく何でもありの画像を撮影日記として公開しています。
個性的なみなさんのサイトです。どうぞ!!
   

更新履歴 最終更新日 2004.10.13
2004.10.11 暫定的にひぐの部屋を復活させました。
2004.10.13 暫定的にかぼの部屋を復活させました。
2004.10.13 2004お気に入り表紙集をリンク
2003年のお気に入り←ここをクリックしてください、2003一年分の表紙が見れます。

2005年度版へ

CaboとHiguの冬のでごいち 磐梯会津路号 2003.02.07
CaboとHiguのばんえつ物語 クリスマストレイン 2002 2002.12.27
CaboとHiguのばんえつ物語 クリスマストレイン 2003   2003.12.22
なんでもありのふぉとぎゃらりい 2003.08.09

  このホームページの内容(画像及び文章等)について、無断転載を禁止致します。尚、問い合わせ等は掲示板にお願いします。